※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

ご飯を抜いて大丈夫でしょうか?赤ちゃんにも心配です。

今日はなんとなく、ご飯作るのが面倒なのと、そんなにお腹空いてなくて炭水化物抜きにしちゃいました、、。大丈夫でしょうか?( ;∀;)
赤ちゃんに申し訳なくなります。💦💦

コメント

deleted user

何も問題ないと思いますよ😂

koro.❁

1食くらい大丈夫ですよ🙆‍♀️

しい

私は体重管理のためもあって、夕飯は炭水化物抜きにしてましたよー💦
でもすくすく育って無事に産まれてくれました😊✨

あーたん

わたしも面倒なときは炭水化物なしの食事の時があります。
栄養を取れているかちゃんと成長しているか不安になります。。。

しらす

大丈夫ですよー(о´∀`о)
むしろ体重増え過ぎて炭水化物抜いた食生活をと先生に言われた時が大変ですから😫

ayama

炭水化物は抜いても大丈夫だと思いますよ!
私体重増えやすいので病院で炭水化物の代わりにお芋にしてとか言われてます!
炭水化物大好きなので食べてますが笑!!