※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

ただの愚痴です、、ほんっとにムカつくし腹立つ、、うちは手塞がってる…

ただの愚痴です、、
ほんっとにムカつくし腹立つ、、
うちは手塞がってるから少しの間ちょっと
あやしてあげてって言ってるのに隣にただ
行くだけで携帯いじって何もしない
しまいには泣いてるのに抱っこもしない
見てて限界きたから自分の作業中途半端に
終わらせてうちがあやして寝かせた
育児手伝う気あるのかよ、、気分屋過ぎて
ムカつく。少しは父親の自覚持てよ。

旦那さんの愚痴とかある方いますか?😰😰

コメント

ばるす

うちの旦那も気分屋です‼︎
何でもやりっ放しで
帰ってくんな💢って時が
多々あります💦
2人の子供なのにって思いますよ💢
私もよくここで愚痴らせて
頂いてます♡
ママリの方々は優しい方々
ばかりなので♡

  • あーたん

    あーたん

    気分屋はほんと腹立ちますよね💔
    イライラが限界で、もう育児何も
    しなくていーからって喧嘩
    吹っかけてやりました🤣(笑)
    こーゆーところにしか愚痴書けない
    のでつい愚痴っちゃいました🤣🤣

    • 4月3日
  • ばるす

    ばるす

    仕事で疲れてるのは分かるけど
    こっちも育児やってるから‼︎
    って思いますよね‼︎💢

    モヤモヤやイライラは
    ここで吐き出しちゃいましょ✨
    気分屋絶滅して欲しいですね‼︎

    • 4月3日
  • あーたん

    あーたん

    ほんとそれです!!
    少しは父親ってゆー自覚もって
    ほしいです😰😰自分の子供なのに
    ありえないですよ😰😰
    こうやって私の愚痴聞いて
    もらって、分かってもらえて
    嬉しいです😭ありがとうございます😭💕

    • 4月3日
  • ばるす

    ばるす

    大変だと思いますが
    1人じゃないですよ✨
    今日も育児お疲れ様です♡
    また明日も頑張りましょう♡

    • 4月3日
ma

暇だ~とか言う割に子供見てくれません。
暇なら次の授乳まで見ててよ、少し寝かせて😔と話しましたが
子供泣いても見に来る気配なし。
リビングでテレビ見ながら携帯触ってて、ホント殺意です、笑笑
起きてるなら見ててよ、こっち眠たいんだからって思います😡😡

  • あーたん

    あーたん

    分かります!!うちもそれです!!
    泣いてる姿見て何も思わないの?
    ってなりますよね。こーゆー事が
    何回もあって我慢する時あるんですが
    今回は怒りが爆発して喧嘩吹っかけて
    やりました🤣🤣(笑)

    • 4月3日
ゆりぽよ

うちもこないだ休みの日に
私が子供にご飯食べさせてて
旦那が先食べ終わったので、
私もおなかすいたし食べたいから
ご飯あげるの交代して〜
って頼んだら、
食べながらやれるやろ?
って言われました。
旦那は携帯ゲームしてるだけ。
頭の中で何回も包丁で刺しました。笑

今はいないものとして考えて
全部自分でやってます💦
そして離婚しようと思ってます💔
いつまでも自覚持てないクソです。笑

  • あーたん

    あーたん

    それはありえないです、、
    子供よりも携帯の方が大事なのか?
    って思いますよね。ましてや自分の
    子供なのに積極的に育児しないとか
    まずムカつくし殺意ですよ。

    うちも呆れて旦那にこれからは
    育児何もしなくていーからって
    言って喧嘩吹っかけました(笑)
    我慢にも限界がありますよね!!

    • 4月3日
  • ゆりぽよ

    ゆりぽよ

    ほんまに‼️
    お前とこんな顔一緒やねんから
    もっと世話しろよって感じです。
    めちゃくちゃ似てるんです。笑

    それ私も同じ事言いましたー♡
    お前もうおる意味ないなって笑

    • 4月3日
  • あーたん

    あーたん

    うちの息子も旦那そっくりです(笑)
    ほんとに気分屋なんで育児やる時と
    やらない時が激しくてイライラします💔
    こっちだって毎日育児頑張ってるん
    だから少しは力になってくれても
    いいのに分かってくれないんですよね、、

    • 4月3日
柊まま

ほんと携帯ばっかり見てますよね😤
うちのなんて、泣くとかわいそうだから抱っこしてあげなよって言ってくるくせに、夜ご飯の時子供が泣くと、自分が腹ペコだから
少し泣いた方がいいよー
って言ってご飯食べだして放置👊
ボソッと都合いいなってつぶやいちゃいました😤
気分で子供の面倒みるの腹立ちます😑

  • あーたん

    あーたん

    子供放っておいて携帯優先される
    のはまぢでムカつくし殺意芽生えます(笑)
    自分の子供なのに少しは育児
    手伝えよって思います、、
    うちはガンガン思ってる事
    言いまくって喧嘩吹っかけます😂(笑)

    • 4月3日
  • 柊まま

    柊まま

    喧嘩吹っかけたいけど、喧嘩すると全く面倒見なくなるから我慢してます😭
    ガンガン言いまくれるなんて羨ましいです😱
    手伝うよって言われるのも腹立ちません?
    手伝うって何?自分の子供なんだから育児して当たり前じゃんボケ!👊って言いたいけどグッとこらえます😓笑

    • 4月3日