※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
家族・旦那

子供寝かしつけてそのあと皿洗いしてんのに隣の部屋で笑いながらパソコ…

子供寝かしつけてそのあと皿洗いしてんのに隣の部屋で笑いながらパソコンのアニメ見てる
もうイライラしすぎて殺気だってしまうんですけど笑
今日は遠い現場まで仕事だって言ってたけどただいまの一言もなし。
さっき話しかけたのにうんと一言だけ。
は?
帰ってきた時も鍵開けてあげてお帰り言ったのにただいまの一言もなし。
昨日先に寝たこと根に持ってんの?
春休みイコール私も休みでいいなーとか?
テレビの部屋にパソコン置くなっつーの!
引きこもられても困るけど
マンガの本棚くらいどうにかして!
子供に悪影響なやつもあるし、
子供が本棚から出してきてカバーぐちゃぐちゃにしたら怒って
一歳なんだから!毎日言ったってわからないって!
別の部屋に移すか処分してって言ってるのに後回し・・

愚痴が止まらない笑
わかってくれる方いますか?💦

コメント

みょん

なんか同じこと繰り返し書いてる。すみません。
疲れてるのはわかるけど
目ぐらい合わせてよって思いました(ーー;)

まーりん

旦那は大体そうですよね😓
人が洗濯したり食器洗ってても娘見てるわけでもなく1人暢気にゴロゴロしながらYouTube見てるし😤
夜勤の仕事から朝帰宅して春休み中の息子たちが【おかえり】って言ってるから【ただいま】ってちゃんと言ってほしいのに【うん】とか【おはよう】としか言わない😞
普段も大して会話なし💦
旦那はそれが当たり前みたいになって家中が静まり返ってるときもある...😵

  • みょん

    みょん

    うちも繁忙期は特に会話少ないのが当たり前になってて、目も合わせてくれない時はイライラ通り越して泣きたくなります😿
    愚痴れずにいると毒が溜まってくのでここに愚痴ってしまいました( ̄◇ ̄;)
    共感して下さってありがとうございます!

    • 4月3日
  • まーりん

    まーりん

    忙しいからって目も合わせないのは辛いですね😨💦
    結婚する意味があるのかと思う日々...
    うちも同じ気持ちの人がたくさん居てコメントすることでストレス発散になってます😁

    • 4月3日
  • みょん

    みょん

    愚痴るの我慢してたらどんどんひとりぼっちな気分になってしまいます💦
    子供とももっと会話してほしいですよね

    • 4月4日
  • まーりん

    まーりん

    うちは溜め込めないタイプだからムカついたらその場でどんどん言ってます😁
    うちには話さなくてもいいから子供は大事にしてほしいです😂

    • 4月4日
  • みょん

    みょん

    私はすぐ言い返せないタイプで溜め込みやすいんです😭
    たまに溜めすぎて何でこんなに疲れてるんだ?泣きたいんだ?ってなります上の子は今日旦那にパパすき?と聞かれてきらーいと即答笑
    疲れて冷たくしすぎた罰ですね😁

    • 4月4日
  • まーりん

    まーりん

    タイプは色々あるから仕方ないですよね...💦
    お子さんも普段のパパをよく見てるんですね😁❣️
    嫌いと言われたからって諦めるんではなくてパパにも頑張ってもらわないとですね😂

    • 4月4日
みゆき

旦那さん…
お子さん2人もいるのに親という自覚なさすぎて読んでて私もイライラしてしまいました…

  • みょん

    みょん

    自覚ないですよね!
    たまーーーにお皿を自ら洗ってくれたと思ったら、夜を期待している(夜のアレです💦照)
    みたいで、先に寝たらすねて次の日機嫌が悪い時があって・・( ̄◇ ̄;)
    下心なしで協力してよって思いました( ̄◇ ̄;)

    • 4月3日
  • みゆき

    みゆき

    旦那さん普通に協力しましょ?
    機嫌悪くなるとか子どもじゃないんだから…
    って感じですね💦

    • 4月3日
  • みょん

    みょん

    ですよね!💦
    風呂上がりに子供の目の前で体触ってきて・・( ̄◇ ̄;)
    独身、新婚時代ならまだしも
    子育て真っ最中の嫁に!や、め、ろ!
    そんなのいいから子供の体拭いてって感じです( ̄◇ ̄;)(変な話になってすみません。💦)

    • 4月3日
  • みゆき

    みゆき

    お風呂一緒に入ってるんですか?
    旦那さん流石に子どもの前は控えてほしいですね💦

    • 4月4日
  • みょん

    みょん

    ですよね!一緒には入ってないですけど、脱衣所狭いのでドアあけて着替えてます💦

    • 4月4日
かお

うーん😓

こんな旦那、いらないって思いました💦

  • みょん

    みょん

    ほんとですよね。何度でていきたいと思ったか!( ̄◇ ̄;)
    こんな日はお菓子食べてる咀嚼音すらイライラしてしまう笑

    • 4月3日
  • かお

    かお

    お菓子の咀嚼音(笑)
    分かります~(笑)

    • 4月3日
  • みょん

    みょん

    分かります?笑
    ボリボリボリ・・ムシャムシャ・・
    プシュッ(ノンアルビールを開ける音)
    イラっ( *`´)

    • 4月3日
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

漫画の本棚に共感です(笑)
私の本売っても捨てても
ないくらい中古の漫画買ってくんなって思います…
男の収集癖めんどくさいー。

いろんなもん収集してるので、忘れてそうなものは勝手に捨てました…ほったらかしてるんなら、捨てちゃいましょ(笑)

  • みょん

    みょん

    わかってくれますか〜😭
    私も自分の独身時代の漫画は全て処分したのに意味ないくらい旦那のクレーンゲームの景品(アニメキャラのフィギュアとか)が縦1m×幅50㎝×高さ50㎝のケース8個分、
    漫画100冊以上も部屋の隅に置いてあって・・
    ほとんど独身時代のものですが、もうすてるか売るかしてよ〜!て思います!😫

    勝手に売っちゃいたいですほんと笑😭

    • 4月4日
みょん

夜にもかかわらず、コメントしてくださってありがとうございました!一番遅い時間にコメントくださってたまーりんさんにグッドアンサーつけておきます。
みなさんこんな話を聞いてくださり、本当にありがとうございました!m(._.)m