※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ベビースイミングってどんなことをするんですか?😊生後7ヶ月で始めた方いらっしゃいますか?❤️

ベビースイミングってどんなことをするんですか?😊生後7ヶ月で始めた方いらっしゃいますか?❤️

コメント

みぃ

6ヶ月でスタートしました😀
水遊びって、感じですね!
お水に慣れるためにやっています😭

• もこ

もこ

楽しく通ってますか?☺️うちは割とよく泣く子なのでどうかなーと悩んでます🤔

• 4月3日
  • みぃ

みぃ

お風呂とか大好きなので、楽しくやってくれるのかなと思って入ったのですが( ・∇・)
    ずーと泣いています。場所見知りもあるようです(*´ω`*)
    でも、めげずに通わせていますよ( ・∇・)

• 4月4日
なっとう

赤ちゃんという重りを抱えながらママが歩き、走り、高々と持ち上げるスポーツです😂

のち、赤ちゃんはおもちゃや浮き輪で浮いたりして水に親しみます

• もこ

もこ

ママが結構動くんですね😂ママの方がなかなか疲れそうですね!でも楽しそうです❤️

• 4月3日
さとぅー

私も先月からベビースイミング始めました!
基本的にはママやパパのシェイプアップに感じてます。赤ちゃんは水に浸かっているだけでもかなりの体力を使っているらしいです。

ウチの子は結構ビビリな方だと思いますが、最初はベソかきながらでしたが、通い始めて1ヶ月経って今日は自分からバシャバシャ水に触れていて楽しそうでした♪

• もこ

もこ

楽しく過ごせるようになったんですね🤗
    水につかるだけでも赤ちゃんにはいい運動になるんですね🤔プール通って体が丈夫になればいいなーとも思ってます❤️

• 4月4日

私も先月からお試しで通い始めました。
初日からみんなと同じメニューで先生に放り投げられたりしてましたが我が娘は泣くこともなく、何が起こったのかもわからず過ごしてましたよ😆

• もこ

もこ

放り投げられる😱泣かないなんて強い子ですね💕うちはたぶん先生に抱かれた時点でギャン泣きです😂

• 4月4日