※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

おりものがのびていますか?今日の夜タイミングは遅いでしょうか?

おりものとタイミングについてです

卵白みたいな、ゴムみたいな、ゼリーみたいな…色は薄いクリーム色くらいのおりものが、日中おりものシートに付いてました

これがいわゆるのびおりですか??

これが出てから、今日の夜タイミングとるのはもう遅いのでしょうか??

コメント

anuenue

生理初日から何日目ですか?
日数にもよりますよ💦
生理初日から大体14日前後にその状況であれば排卵日付近だと思いますが、排卵済みかは基礎体温と排卵検査薬をしないと詳しくわからないです😭

• ちーちゃん

ちーちゃん

生理初日から12日目でした!
    排卵検査薬とかはまだしてなくて(><)
    コメントありがとうございます✨✨

• 4月4日
はなぴー

参考までにですが、私の場合は伸びおり出てから排卵まで4〜5日はかかります🙌

• ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど、4〜5日かかって排卵なんですね✨参考になります✨ありがとうございます😊

• 4月4日
なか

私の場合ですが、そのようなおりものは生理くる2,3日前に出ている気がします。

• ちーちゃん

ちーちゃん

生理前に出るんですね!!
    私は生理と生理のあいだに出るんです💡💡ほんとに人それぞれなんですね!ありがとうございます✨✨

• 4月4日