※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

何でも人のせいにする旦那どう思いますか?それを注意したら威圧的な態度…

何でも人のせいにする旦那どう思いますか?
それを注意したら威圧的な態度で
『2度と人のせいにする言い方しない。お前も言うな。言ったらどうなるかわかるか?』と言われました

なんかもう、疲れました。

あたしももう何も注意しません。
もっと色々な男性と付き合って経験積むべきでした。
はぁ。いっしょに寝たくないけど
この部屋から出たら『またどっかいくのかよ💢』って威圧してきて怖いです

コメント

ゆちょぼ

性格は直らないですもんね🙄💦自分が悪いくせになんで威圧的なんだよ💢💢💢
って思います😭💦

でも、威圧に負けちゃいけませんよ!!手出したらアウトだけど。手出さないならまだ勝てる見込みがあります😊✨✨

  • あいす

    あいす

    警察官並みに口が達者で‥‥バカなあたしは、ほんとに勝てないんです😅
    耐えて耐えて耐えます。

    • 4月3日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    うーん。。。耐えて耐えないといけない付き合いはいつか破局しますよ😓💦
    バカにされたり、見下されるのは嫌ですよね。
    お子さんいらっしゃるんですか?いなければ、別れた方がいいかと🤔

    • 4月3日
  • あいす

    あいす

    子ども3歳のこがいます!
    お腹に7ヶ月のこもいます。
    真面目に落ち着いたら離婚考えてます。

    • 4月3日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    あら、そうなんですね😭💦
    子供の為を思ったらどっちがいいのか。。。考えていかないといけないかもしれませんね。
    てか、モラハラですよね。最近は精神的に参る事も多いですから💦💦

    • 4月3日
  • あいす

    あいす

    モラハラってもっと酷いことされたらのことだと思ってたんですが。
    こんなちっぽけなことでもモラハラに該当しそうですかね?😅

    • 4月3日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    言い方が脅しだし、聞いてる感じだと見下したりバカにされてるのを我慢してるって感じな気がします🤔💦💦
    耐えないといけない。。。と思うって事は苦痛や不快って事だし、モラハラだと思いますよ😅

    • 4月3日
ぷにょ

旦那さんの何が不満なんでしょう。。
2度と人のせいにする言い方しない、まではわかりますが
お前も言うなって。。。
この文章から感じ取れるのは
まだまだ子供なのかな。。?って感じです。
人にもの言われると反撃してくる子供のような。。
ママのように暖かく包みこめばいいのかしら?と思ってしまいました(。-_-。)

自分が悪いわけじゃないのに
怖い思いしないといけないなんて
辛すぎます。。

  • あいす

    あいす

    その通りいっしょに生活してても子どもの部分多々あります。
    3才の息子の「嫌だ!」っていうことを平気で続けるとこなど。
    治らないのはわかったので注意やめようとは思うものの
    子どもも真似しはじめて‥‥
    ほんとに、どうしたら良いか毎日悩んでます

    • 4月3日
あや

どうなるかわかるか?って😩
どーなっちゃうんですか?!
恐いんですけど‥

家の中でそんなに威張って‥
ちっちゃい男だなって思いますね😅

  • あいす

    あいす

    きっと言葉で攻められるんですよ!
    「精神的に追い込む」ってよく言ってますもん。

    • 4月3日
  • あや

    あや

    そんなの無視だー😩
    こちらも精神を無にして‼️
    聞かない‥聞こえない‥
    えっ今何か言った?と😳
    なんかずっとしゃべってたね😋って‼️
    まともに聞いちゃダメです😁

    • 4月3日
  • あいす

    あいす

    その方法もやったのですが
    向こうも無視することが多く大事な話も無視されるようになりやめちゃいました😭💦

    • 4月3日
deleted user

わかります!うちもまるっきり一緒!
なんか少し注意するとすぐ仕返しきます💦うざいんで反撃聞かずに部屋出たり、自分の機嫌がいいときは、優しいい方にするようにしてます!

  • あいす

    あいす

    うんざりしませんかー?😢
    部屋でるのはなぜか禁止なんです。
    「嫌なこと言われたら部屋でるのやめてくれる?💢」
    って言われました。
    一緒の部屋で寝たくないけど
    我慢するしかないです。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めんどくさいですよね!ほんと!!
    部屋でてもいいじゃないですかね💦(><)笑
    イライラして眠れないですよね!!
    旦那さん寂しがりやですか?

    • 4月3日
  • あいす

    あいす

    ほんと!めんどくさいです!
    奴は、寝たのでリビングに避難成功しました😆
    コンビニでお菓子買ってきて3歳の息子とボリボリお菓子パーティーしたいくらいです!😠💕

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね!!😆笑
    お菓子パーティー楽しそうですね!私もしたくなりました♡笑

    • 4月3日
なつ

わたしの旦那も威圧的で人のせいばっかりです。何を言っても口が達者なのでわたしが悪い様に持っていきます。逆に感心します💦
わたしも疲れたのでもう何も言わず、怒らずです。その方が楽です。腹が立った時は母親に愚痴ります😅
大丈夫ですか?あまり無理しないで下さいね😫

  • あいす

    あいす

    ほんと、口達者ってすごいですよね!
    頭の回転どーなってん?って思います。

    あたしももう怒りたくないんですが
    3歳の息子が真似しはじめて‥‥😢

    • 4月3日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

うんこだよ!!!!!
ってトイレに避難(笑)
まず、人のせいにする言い方しなくなってから
人のこといって?って言いましょう!
達成もしてないくせに偉そうにすんな🖕
って感じですね!

  • あいす

    あいす

    うんこ!なるほど!
    最近よく出ること知ってるからそれナイスアイディアです❗

    • 4月3日
よこ

精神的に追い込むだなんてひどい。

  • あいす

    あいす

    いつもそうなんです‥‥

    • 4月3日
せいママ

わたしの旦那もそうですよ。
絶対あっちが悪いのに認めない(# ゚Д゚)
耐えるのは辛いですよ!
一生治らないかと思います!

  • あいす

    あいす

    うちの親も旦那のこの性格は治らないって言ってました😨
    いま、妊娠してるので生まれたら離婚も考えようかと思います。

    • 4月3日
  • せいママ

    せいママ

    身体大事にしてください!

    • 4月3日
鳩子

離婚を前向きに検討されてるならば…モラハラで夫有責に持ち込む為に録音・録画をお勧めします。
本人に録音バレたらかなり面倒そうな人なので隠し録りですよ!

たもみ

私なら離婚します!
そんな男と先は無いと諦めます。

青波

うちの夫もモラハラ夫です。
大声出すわ、物に当たるわ、舌打ちするわ。
何度言っても直さないし否も認めないので熟年離婚考えてます。
録音、オススメですよ。
暴れだしたら怖くて仕方なかったのですが、「あ、録音しなきゃ」と冷静になれます。
早く天に召されてほしい。