※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
家族・旦那

旦那のことが好きでも嫌いでもないって方いますか?産後クライシスとか、…

旦那のことが好きでも嫌いでもないって方いますか?産後クライシスとか、ガルガルかと思ったけど、もう息子も1歳9ヶ月。一時よりは落ち着いたけど、あまり好きとか思えなくなってしまっています。毎日にいっぱいいっぱいなのもあります。寝室が別で、全力で遊んだり家事の手伝い以外はそれほどです。
子供を育てる上でかなりの価値観の違いを痛感し、極め付きは些細な喧嘩で カッとなって「死ね!」と言われたことです。100年の恋も冷める気持ちで、なぜこの人と一緒にいるのだろうとさえ思いました。あとは最近実家に帰る前に「〇〇すると危ないからちゃんと見ててね。」などと、さもいつも見てないような言われ方するのがカチンと来ます。「うん。」だけ言ったら生返事だと逆ギレされてしまいました!
そんなの当たり前だし、いつもいつも毎日目を離さずに見てるわ!(私は今専業で旦那は日中仕事)と思います。

コメント

ママリ

死ね!ですか😒確かに冷めますね
私も旦那に冷めてま〜す

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

カッとしてでも、そんなこと言えるなんて人としてどうかと思ってしまいます。言葉の暴力は消えないですねぇ。。

まりさんは何か原因ありましたか??

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

原因はお金の嘘ですね、嘘つきは治りませんしね
    もう離婚したいですね(笑)
    私は実家に帰ってきちゃいました😅

• 4月3日
あんmama

私も冷めまくってまーす!
家庭内別居始まってまーす!!笑

mini

うちも一人目産まれてから寝室別です!いびきうるさいし夜泣きもあるし子供の寝息は気にならないのに旦那は無理です(笑)
あんなに好きで結婚したのに子供産まれると変わりますよね(笑)

みき

わかる気がします(^^;;うちも価値観合わないです(^^;;何かとすぐぶつかります!人が話しても返事しないし、そしたら聞いてるとかいって来て返事してよ!みたいな些細なこともたくさんあります(^^;;私も専業主婦なので、子供とずっといるのに、危ないからとか言われますが、知ってるわ!っていつも思います(^^;;回答になっているか…すみません(^^;;

でも死ねはないです!そんなん言われたらブチ切れます!!

樹桜蓮まま

1日に3回は死ねクソクズ言われます(笑)

ロビン

逆に私は今日、逆に死ねばいいのにって言ってやりました。
離婚決まって、高い車買って、生活費入れないとかふざけた事言われたので。

さんさん

冷めた越えて無の状況です。
今は何も考えず思わないように生活してます。
家族や友達にも理由は言えないので
もう疲れたのでやめました💦

言葉で傷つけるって言ってる方が大したことないだろうけど言われたこっちは耐えられないですよね。

結婚の正解とかないから
人生で1番大変、、(゜ロ゜)

ちも

私は旦那のマザコンっぷりにすっかり呆れて冷めてしまいました💦
旦那の実家で義両親と同居しているのですが、私の味方は一切せず子供ではなく親が快適に生活できるようにを第一に考えていて、悲しいを通り越して呆れてしまいました。
以前、義両親と別居したいと旦那に相談したとき、「年老いた親を見捨てられないから、家出たいなら子供と2人で出て」と言われたので、我慢の限界がきたら子供と出て行くつもりでいます。

ma-ma☺︎

私も冷めまくっています😅
人生やり直したいです…