※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ファッション・コスメ

結婚式の招待状に、自分たちの前撮りの写真を載せるイメージなのですが…

結婚式の招待状に、自分たちの前撮りの写真を載せるイメージなのですが、皆さんどうしましたか?♡
和装と、当日着ないようなカラードレスも着たいとは思うのですが自分の家に飾るだけの用途だとなかなか ためらってしまって…招待状に使いたい!って用途があれば前撮りするきっかけ?理由にもなるので、したいなぁと思うのですが…たまたま私の友人の招待状は写真が載っていただけですかね?

コメント

葉っぱ

私は前撮りの写真を切手にして招待状に貼りました。けっこう評判がよかったですよ。

• 310

310

なんですって〜♡素敵です♡
    そのようなアイディアもあるのですね♡

• 4月3日
ママリ

私は見たことないです💦
なので私もしませんでした!
だいたい披露宴の受付に飾ってありますよね✨それくらいしか見たことないです😂

• 310

310

あー!私、招待状ではなくて当日配られる?新郎新婦のプロフィールみたいなやつと勘違いしているかもしれません…笑笑
    それだと、よくありますか?

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

それはよくありますよー✨
    皆さんされる方多いと思います☺

• 4月3日
なっつ

私は招待所には載せませんでした😊理由としては、当日まで綺麗な姿を見せずにとっておきたかったからです!そのかわりに当日はムービー等に前撮りのものを使いました😊
一生に一度なので、楽しんでくださいね😊

• 310

310

わー!確かに!!!!!
    それもそうですね♡!そして、前撮りの用途も教えていただきありがとうございます♡なるほど!と思いました🌸

• 4月3日
あかちゃん

今まで20件は結婚式に出ましたが、前撮り写真が載っていたことは1件もないです!✩
私も前撮りしましたが載せてません💦

• 310

310

もしかしたら、プロフィールのものと勘違いしていたかもしれません…笑
    失礼しました…🤣🤣

• 4月3日
なっとう

海外挙式だったので式の流れからのロケ撮影はしました。後撮りになるのかな?
披露宴でビデオに流すので招待状に載せるとネタバレになると思い、どこにも出しませんでした!

ゲスト側としても招待状に載せてるひと、どなたもいませんでした。皆ウェルカムボードの隣に飾ってましたね。

• 310

310

私の勘違いかもしれないです…🤣🤣🤣
    なるほど!そのように利用するのですね無知すぎて泣けてきます🙄

• 4月3日

見たことないです(^◇^;)

• 310

310

ですよね🤣勘違いです失礼しました笑😱

• 4月3日

招待状に写真が載ってるのは見たことないですね(・Д・)
だいたい受付に飾るか、席次表に載せるかな気がします!

• 310

310

勘違いしてましたすみません笑笑
    乗せている人も1人いたのですが、プロフィールのものと勘違いしてごっちゃになってしまっていました…!

• 4月3日

招待状では見たことないです。
自分でも載せてませんね😃

• 310

310

皆様おっしゃる通り、私の勘違いでした笑笑失礼しました😂

• 4月3日
ちぴ

招待状に前撮り写真なんて見たことないです‼やってる人いるんですかね…

だいたい、会場ウェルカムボードや、プロフィールムービー、年賀状に使われてますよね。

招待状に写真あると、もう見た気になるからつけないほうがいいと思います!

• 310

310

ありがとうございます。
    用途すら知らない無知でお恥ずかしい…!これから勉強して良い式ができたらいいなぁと思います!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月3日