※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グドモモ
妊娠・出産

周期排卵検査薬が陽性にならず、高温期に入らなかったため、無排卵と診断され、生理誘発の薬を飲んだ後に妊娠検査をしたら陽性だった。排卵痛や初期妊娠症状はないが、嬉しく不安。

こんばんは✨

今週期排卵検査薬も強陽性にならず、高温期にも入らなかったので、病院でみてもらったら内膜も薄いし無排卵だねと言われ、生理をこさせるためにノアルテン錠とプレマリン錠を7日分処方されて飲み終わり、2日がたちました。飲んだ次の日から高温期に入り、薬の効果ってすごいなぁと思ってました😊❗️所定では今日が生理予定日なのですが薬飲んでたし生理は遅れるやろなぁと思ってました。

お恥ずかしい話、一人エッチをしようと思い、万が一妊娠してたら子宮収縮させてしまうしなぁと思いなにげなーく検査薬をしたのですが(ほんっとうに期待はしてなかったのですが)これは陽性なのでしょうか💦
陽性ならものすごく嬉しいです😭✨
フライングとは百も承知です😭
先生に無排卵と言われたのでびっくりですが、どうなのでしょうか?(>_<)
一応、今週期卵管造影しました!排卵痛らしきものとのびおり、腰痛、1日だけ爪ぐらいの血がでました。はじめて花粉症になり鼻がずるずるです。胸は張ってません(>_<)特に妊娠初期症状はありません(>_<)
よろしくお願いします(>_<)

コメント

スタ

陽性だと思います!!
フライングだとしたら、薄くもないんじゃないでしょうか?!

• グドモモ

グドモモ

ありがとうございます(>_<)自分でも信じられなくて(>_<)もしこれが陽性なら嬉しすぎて嬉しすぎてどうしようって感じです😭😭😭明日朝にチェックワンファストしてみます!(>_<)お返事ありがとうございました(>_<)✨

• 4月3日