※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日祝いの写真を安く撮りたいです。小物だけを購入し、一年後にデータを受け取る予定です。同じような感じで撮影した方は何枚購入していて、価格も知りたいです。撮影のスタイルも教えてください。

スタジオアリスで100日祝いの写真撮りたいのですが一番安い方法で撮ろうと思ってて小物だけを買って一年後にデータをもらう予定なんですが同じような感じで撮られた方いつも何枚購入してますか?おいくらだったか知りたいです♪
それとどんな感じに撮ったかよければ見してください☺️

コメント

deleted user

データをもらう予定ではないのですが
4枚くらい写真を買って一万円くらいでした(*´꒳`*)キーホルダーなら800円とか出し安く済みそうですね♡私は撮った動画をうまいことスクショして編集したらいい感じになったので、むしろ買わなくてもよかったくらいでした(笑)😭
いい角度から、動画をフルで撮っておくのオススメします♡笑

  • みぃ

    みぃ

    購入した写真だけデータもらえるんですよね??
    わたしも動画撮ってみます!!
    写真は駄目と聞いてたので😭😭
    衣装はどんだけきても値段は一緒なんですか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです💖写真撮れないの残念ですよね😂笑
    何着着ても買わなければ値段は変わりませんよー!ただ、色々着せるとやっぱり全種類の衣装のデータが欲しくなって結果高くなりますよ😫笑

    • 4月3日
食パン

メルカリで割引券を購入しました!
合計1万ぐらいで、衣装3パターン分のデータ(各1枚ずつ)とアルバム1冊買えたのでかなり安く済んだと思います。

  • みぃ

    みぃ

    メルカリ売ってますね😊わたしもメルカリで買おうと思います💕
    アルバムも買えたんですね😳
    参考になりました❣️

    • 4月3日
りん

去年の4月後半にお宮参りの時

シャワーブックで1枚無料
(3回までもらえる)
5日前のネット予約でマグネット1枚無料

あとはキーホルダー裏表で3つ6枚で
計8枚。6500円〜7000円くらいだったと思います。

8枚中の割り当てが
子ども単品(キーホルダー)
羽織と王子様と端午の節句で6枚
両家の親、夫婦、息子の1枚
夫婦と息子の1枚
にしました!

キーホルダーは私の実家、旦那の実家、我が家で1つずつ記念に配りました。マタニティフォト、ハーフバースデーもこんな感じで撮りました!

  • みぃ

    みぃ

    合計8枚でその値段はいいですね😳😳
    参考にさせてもらいます!!
    シャワーブックというのは初めてききました!調べてみます❣️

    • 4月3日
  • りん

    りん

    メルカリで買おうと思いつつ
    面倒で毎度この方法です😓

    アリスでは最小限にして、あとはkids時計のファミリーの会などでよく撮れた時に50枚ほどのデータを購入しています!

    • 4月3日
ラテ∞

最近100日で撮りました★‼︎
私もアルバムなどよりデータとして欲しかったのでキーホルダーなどの小物5つくらい(両親にもあげたかったので)にしました☆小物では写真を8枚くらい選んだと思います(^ ^)あと初めてだったので、デビュープラン⁇的なのでもらえる写真と金額が1万以上で足型と一緒に付けれる写真の2枚を選びました。それで金額は1万ちょいでした(^ ^)衣装はたくさん選ぶほど欲しい写真も増えると思ったので2着にしました!