※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

お風呂後のねんねで目覚める問題について相談です。おっぱい後に寝かしつけると30分後に目覚めることが多いです。原因と解決策を知りたいです。

お風呂のあとのねんねについて、、

大体いつも5~7時の間にお風呂に入れてます。
おっぱいのあと30分~1時間くらいしてから一緒に入って、あがってからも少しおっぱい、そこから寝かしつけ、です。
寝たなーとおもって布団に置くとだいたい30分くらいで目覚めます!
毎日ではないですが、8割がた、、かなりの高確率で目覚めます。

なぜでしょう?
おっぱいあげすぎ?あつい?さむい?😅
解決策ありますでしょうか😂

コメント

るみ

赤ちゃんすぐおきますよね(´・_・`)
音とかですかね❔
ゲップ出なくて、苦しいとかですかね❔
うちの場合です💦

• ゆい

ゆい

ありがとうございます、音とか光とかですかね?
    今日は夜寝る時みたいに真っ暗にしてふすま閉めたらめっちゃ寝てます、、

• 4月4日
れんママ

私の息子も寝たな。って思ったら少しして見たら目を開けてます🤣💦なので「起きてるじゃーん!!!!」って突っ込んでます😂😂笑
その時はおっぱいあげたり色々して、それでも寝なかったら眠くないんだな。って思って機嫌がよければ横にして、泣くようであれば抱っこしてます(^ ^)

• ゆい

ゆい

めっちゃ眠そうなんですよ〜😅そして泣く!のに!寝たら起きる!なぜ!笑

• 4月4日