※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆干ぶどう☆
妊活

38歳の妊活中のバツイチ女性が、彼氏と子供を望んでいるが妊娠できず悩んでいます。夜勤で基礎体温が不規則で排卵検査薬も使いたいが生理周期が不安定です。どうしたらいいでしょうか。

初めまして。今、妊活中の38歳で、二人子供います。上が、中学2年、下が、小学6年の女の子二人です(^_^)
バツイチで、今、3年くらい付き合ってる彼氏がいます。彼氏は、私の4つ下です(^_^)
まだ籍は入れてないのですが、お互い子供が欲しくて頑張ってるのですが、全くダメで・・・
基礎体温もつけてたのですが、私が夜勤してるので、あいまいになったりで、今は、全くつけてません。
排卵検査薬使ってみたいとは思うのですが、生理周期もバラバラで。
どうしたらいいのかわからず投稿しました。
皆さん、宜しくお願い致します。

コメント

櫻子🌸

一度、産婦人科で
見てもらうのが早いかと!

わたしは排卵日を
調べてもらったりしました。
子宮の状態もみてもらえるし
セックスした次の日に
子宮に精子が残っていると
その精子に異常がないかも
確認できるみたいです(^^)

• ☆干ぶどう☆

☆干ぶどう☆

ありがとうございますm(__)m
    一度、病院行ってみようかと思います。

• 10月13日
さらい

病院でみてもらうのが一番かと思います。
検査して原因がわかれば妊娠への近道になるかもですよね!

• ☆干ぶどう☆

☆干ぶどう☆

お返事ありがとうございますm(__)m
    やっぱり、病院が一番ですね(^_^)
    一度病院へ行ってみようかと思います(^_^)

• 10月13日
あいりんママ

今妊娠中で38歳です😉
妊活の前に病院行って、即答で不妊治療の病院を紹介しますと言われて、なんか悔しくて、何が何でも自然にと思って排卵日検査薬を使って2ヶ月後に妊娠しました😊
切迫で1ヶ月半入院したり、いろいろ大変ですが、高齢出産頑張ろうと思います😄
ちなみに主治医は年下ですよ😅そういう年齢なってしまったんですね💦
☆干しぶどう☆さんも妊活頑張って下さい😉

• ☆干ぶどう☆

☆干ぶどう☆

お返事ありがとうございますm(__)m
    同い年ですね(^_^)
    排卵検査薬使う時は、排卵日がわからないと使えないのですか?
    ちなみに、いくらぐらいですか?

• 10月13日
あいりんママ

こうのとり検査薬ネットの海外製の排卵日検査薬で、排卵日検査薬20本、早期妊娠検査薬2本で1650円でした。Aチェックという商品名です。
私の場合、ほぼピッタリに生理が来るので、排卵日予定日の2、3日前に使い始めました。
生理周期がバラバラだと、その分本数がいると思うので、多目に買っておくと良いと思います。

• ☆干ぶどう☆

☆干ぶどう☆

わかりました(^_^)
    ありがとうございます(^_^)

• 10月13日