※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

先週の土曜日会社の飲み会だった旦那😑今週の土曜日も会社の飲み会😑そし…


先週の土曜日会社の飲み会だった旦那😑
今週の土曜日も会社の飲み会😑
そして今日また会社の人と飲みに行った😑笑

会社の飲み会じゃなくて会社の人と飲みに!
だから偉いさんとかもいなくて仲良い人達と!

はぁー?😑またー?😑って思ったけど

会社以外の飲みは必ず「行っていい?」って
私の許可を取ってから行くからまだ偉いな😊笑
無理って言ったらちゃんと断るし🤡🙏

今日は正直しんどいな~て感じやったけど
「明日ご飯おごるから~」の一言で
行っていいよー!ってなってしまったww

臨月入ったら飲みに行けないの分かってるし
もうすぐそうなってしまうから
臨月入るまでは好きにさせてあげよう😂🙌笑


コメント