※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

妊娠中2歳、3歳児ぐらいの子を怒ってるママさんを見てそんな本気で怒ら…

妊娠中2歳、3歳児ぐらいの子を怒ってるママさんを見てそんな本気で怒らなくても💦💦😵って外食してるときや、イオンなど買い物してるときに思ってましたが、今まさに息子が2歳でもうすごくて😭💔
怒りたくないけどイライラして怒りまくってしまう😭あのときのママさんの気持ちがやっとわかりました💦
2歳児のお子さんがいる方イライラしませんか?私だけなのかな?実家も近いし義理の両親とも上手くやっていて環境はすごくいいはずなのに💔💦
まだ2人目はいないけどできたらどんなんになるのかと😵😵😵

コメント

ぬこ

二歳の息子に毎日いらいらしますよー!!

買い物も外食もゆっくり出来ませんよね(T_T)

ほらごらんこれが怠惰だよ

イライラしますよ〜😭
もう6歳になりますがイライラしない日はないです。(断言
話聞かない、察しない、反省しないタイプの息子なので本当に血管ブチ切れそうになります。