※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

産後の体型、、なかなか体重減らない( ´›ω‹`)なのにさー旦那が足太いだ…

産後の体型、、なかなか体重減らない( ´›ω‹`)
なのにさー旦那が足太いだとかお腹すごいだとか普通に言ってくんのまじむかつくお前妊娠してみろってかんじー子供二人産んで完璧な体型になんてなれるわけないだろ
1日40分ランニングマシンやって、スクワット50腹筋50頑張ってんだよそう簡単に戻らるわけないしお腹なんて妊娠線消えるわけないのに🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ぷー

1ヶ月でそれだけ運動してるってすごすぎます😭✨✨✨それだけで尊敬なのに。。。

• まるまる

まるまる

動いても体重びくともしないです(;_;)ほんと1人目の時すぐ体重落ちたのに2人目はこんなにも落ちないとは、。運動しても減らないなんて嫌になってきます(;_;)

• 4月3日
めるる

うちもお腹まだいるの?とか顔デカっ(これは生まれつき)とか言われます
産んで同じく1ヶ月経ちましたがそんな運動してるなんて尊敬します😭
あと5キロも落ちません😭

• まるまる

まるまる

ほんと男の人って失礼というかありえないですよねー🤷‍♀️🤷‍♀️頑張ってるつもりなんですが、、それを見てこう言うなんてまじイライラです(;_;)私もあと5キロ落としたいです(;_;)

• 4月3日
ぱんまん

産後1ヶ月でそんなこと言います?🙀
デリカシーのないひと!💦😭

わたしなんて産後7ヶ月なのに、元の体重にあと―4キロですよ🐷💔
それに二人目からは痩せにくいっていうし………😰。
ひどい、、てかそんなこと言われたらキレますね🙎💢
おまえ産後1ヶ月でそんなこというか?って🙎💢💢
二人目産んだ同じ経産婦のひと見てこい!産婦1ヶ月で痩せてるほうが珍しいわ!💢💢💢

• ぱんまん

ぱんまん

産婦じゃなく、産後でした💦💦

• 4月3日
  • まるまる

まるまる

ほんと酷いですよね!!!!1人目の時妊娠中あまり太らず産後もめっちゃ体重落ちたのを見てるからか、めっちゃ言われます(;_;)2人目こんなにも落ちないとは😭😭
    ほんとですよね!産後1ヶ月で痩せてる方が珍しいですよね!!!😡😡😡イライラですほんと!!!!!

• 4月3日
将優

うちも3人目いるの?とかお腹パチパチ叩いたり、太もももまれたり😩
腹がプルプル~🎵
とか変な歌歌い始めたり😱
ホントやせたいのに痩せれませんよね😥

白米

ご主人デリカシーないですね。

筋トレ頑張ってますね!
筋トレの効果は出るの遅いです。
でも絶対効果出るし、回数も今後増やせるようになります!

引き締まった体型になれますので、頑張ってください!

3ヶ月後にはご主人見返せるはずです!