※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

マザーズバックとして画像のリュックを検討中なのですが、どの色が良い…

マザーズバックとして画像のリュックを検討中なのですが、どの色が良いと思いますか~?黒が合わせやすくて無難とは思うのですが、色物も捨てがたくて…💦
なかなか決められないのでご意見きかせてくださいー🙇

コメント

にゃろ

お洋服の系統にもよりますが、青も可愛いですね☺️

• ちょこ

ちょこ

旦那さんには青がかわいーよーと言われました!
    系統…はっきり決まってない感じかもです😵とりあえず顔がかわいい感じじゃないのでシンプル?なのかな?って感じです💦逆にどういう系統だと似合いますか??

• 4月3日
  • にゃろ

にゃろ

やっぱり青可愛いですよね!😁
    シンプルな感じだったら大丈夫だと思います(o^^o)

花柄ワンピが好き♡とかだと合わないかな?とは思いますが、シャツ系でも、カジュアルなパンツスタイルも今流行ってる無地のキャミワンピとかでも合うと思います!

• 4月3日
  • ちょこ

ちょこ

ワンピは着ますが花柄は絶対ないです!今は妊娠中でスカートやワンピばかりですが、シャツやパンツスタイルが多いです~~!✨

• 4月3日
みな

アッシュグレーめっちゃ可愛いです☺️

• ちょこ

ちょこ

ですよね!旦那さんには少し微妙な反応されましたが😢
    シンプルでも色物着ても案外合わせやすそうですよね~~~

• 4月3日
ぽむちー

アッシュグレーがかわいいし、合わせやすそうです😊

• ちょこ

ちょこ

やっぱり合わせやすいですかね😚
    ひとりで見てたらだんだんおばさんぽいかなーとか悩んでたので参考にさせていただきます❤️

• 4月3日
2児まま

かわいいですね(´∀`)!
どこのメーカーのものですか?
私は無難に黒にしちゃいますね〜😂
汚れも目立たないし!

• ちょこ

ちょこ

楽天で適当にみつけたノーブランドです😂
    絶対なにでも合うし無難ですもんね~~でもついつい色物がほしくなっちゃって💦青かグレーならまだ合わせやすいかなーと思ったり、やっぱり難しいかなーと思ったり…💦
    2つくらい持ってたらいいんでしょうけどね😂

• 4月3日
  • 2児まま

2児まま

そうなんですね!
    マザーズバックで検索したら出てきますか〜😉?
    私はカーキのリュックと黒のリュック持っててその都度使い分けてるんで2つあってもいいと思います✨

• 4月3日
  • ちょこ

ちょこ

出てくるはずですよ😊
    これは3980円でたぶん高くはないんでしょうけど、なかなか2つ買う勇気がなくて💦

• 4月3日
⠒̫⃝

黒やグレーは使いやすそうですが、
個人的には青がオシャレで可愛いなと思いました❤

• ちょこ

ちょこ

やっぱり青も人気ですね!きれいな青ですもんね~~
    ここで相談しなかったら無難な黒にしたかもですが、ん~~まだまだ悩みそうです😂

• 4月3日
しーまま

これからの時期は明るい色の方がいいかな〜と思うので、アッシュグレーに一票です❣️
ブルーは服でブルーを着ないならいいかなと思いますが、服もブルーにすると圧が凄そうです😂

• ちょこ

ちょこ

白いトップスが多いですがデニムのシャツとか着ます💦
    だったらたしかにグレーのほうがいいですね!参考にさせていただいて、まだまだ悩みたいと思います😂

• 4月3日