※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

リリワゴンを使っている方、感想を教えてください。また、寝相が悪い方でダブルベッドを使っている方、対策を教えていただけますか?

リリワゴン使ってるからいらっしゃいますか?

寝室にダブルベッドで寝てますが、狭い部屋なので別にシングルベッドを敷くスペースはありません。添い寝でも良いんですが、私の寝相が本当に本当にひどくって😭😭旦那からせめて首が座るまでは一緒に寝ない方がいいと言われてしまいました!笑 私も潰すんじゃないかとヒヤヒヤしてちゃ自分が寝れないと思います…

ベッドの横のスペースが50cmしかなくて、ベビーベッド探してみたら置けるサイズがリリワゴンしかありませんでした。ベビーベッドは要らないというアドバイスが圧倒的だし、絶対いつか使えなくなるし、大きいほど後々邪魔になるし、このサイズなら許容できるかなぁと。

使っている方の感想とか聞けたら嬉しいです!

あと、寝相悪い方でダブルベッドの方、何か別に対策取ってたら教えて欲しいです!

コメント

あゆみ

答えにはなりませんが…

私も寝相悪かったです😣シングルのベッドに添い寝してますが、赤ちゃん潰したりはないです👍母性のおかげですね✨一緒に寝てみてダメそうだったらベビーベッドにするのも一つの案かな〜と思います😊

  • ゆき

    ゆき

    意外に大丈夫なものでしょうか😅ダブルベッドなのに朝起きたらいつも3分の2くらい占領してます💦旦那の上に乗っかってたり、自分でも驚きます😂

    • 4月3日
  • あゆみ

    あゆみ

    うちはシングルベッド2つ並べて寝てるんですが子供産まれる前は私もそんな感じで旦那のベッドまで占領してましたよ(笑)
    今じゃー子供に3分の2占領されてて私は寝返りすらしないです😂
    母性って凄いなぁ〜と思います🙌

    • 4月3日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんですね😂私も母性が目覚めて寝相良くなることを願います😭笑

    • 4月4日