※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーかん( ¨̮ )
その他の疑問

今日久しぶりの検診です!旦那さんの仕事が珍しく早く終わるとの事で、行…

今日久しぶりの検診です!
旦那さんの仕事が珍しく早く終わるとの事で、行けたら一緒に行こうと話したのですが、ふと疑問に思いました。
検診ってみなさん、旦那さんと行かれる方よく聞きますが、私が行く病院で旦那さんと来てる方を見た事がありません。
旦那と一緒に受診できない病院もあるのでしょうか??

コメント

むむーちょ

病院によって違いますよ!!!
私が行ってた個人病院は中待ち合い室にも入らないようにと言われました。

• かーかん( ¨̮ )

かーかん( ¨̮ )

そうなんですね('_')
    一緒に受診出来るものと思ってました!
    病院に聞いてみたいと思います(^^)
    ありがとうございました!

• 10月13日
KI mama ♡

私も不安だったのでどこまで一緒に検診を聞けるのか電話して確認しましたよー!

かーかん( ¨̮ )

一緒に行ってダメだったら旦那もがっかりすると思うので、電話で聞いてからにしてみます!
    ありがとうございました(^^)

• 10月13日
RIRI☆mama☆

初めまして!
私の主人ですが、一緒に検診に行きたいと言ってくれていたので、極力主人が休みの土曜日に検診の予約をして、半分以上は付いて行ってもらってましたよ(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

でも今里帰りしているのですが、転院した産院では、男子禁制と言われてしまいました(>_<)
病院によってはダメなところもあるみたいなので、電話や受付で聞いた方がいいかもしれないですね♡
一緒にエコー見えるといいですね!

かーかん( ¨̮ )

やはり病院によって違うのですね!
    普段は仕事が忙しくて全く行けないので、恐らく今日が最初で最後のチャンスかと…笑
    見れる事を願います!(*^_^*)

• 10月13日
ちぃみこ

うちの病院はエコーの前に今日は旦那さん来てる?って先生に聞かれて来てるって言うと入ってもらってって言われて子供達も一緒にエコー見てますよ(´▽`)ノ
病院によって違うから検診の時に受付で聞いてみるといいですよd(^_^o)

かーかん( ¨̮ )

今まで病院で男性を見た事がないんです!
    聞かれた事もないので不安になりました(^^;;
    電話で問い合わせてみます!
    ありがとうございました!

• 10月13日

うちの病院は内診以外一緒に入ることが出来ます。
やはり病院によって違うみたいですね…

かーかん( ¨̮ )

そうみたいですね(^^)
    先ほど電話して聞いたら土曜以外は大丈夫との事でした(^^)

• 10月13日
はらぺーにょ、22

受付で旦那も一緒に入って大丈夫ですか?って聞いて一緒に入ってました💡

かーかん( ¨̮ )

回答ありがとうございます!

• 10月13日
りぃ

私は家から近いので普段1人で行ってますが、出血して連れて行ってみらった時、ご主人も良かったらどうぞ〜と言われました。

うちの旦那はサーフィンバカで、春夏秋冬問わず休日は朝から晩まで海です。
結婚式とかない限りうちにいないので、連れて行こうとも思いません。
幸い、エコーの動画をDVDに焼いてくれるサービスがあるのでそれを見せています。

俺も行きたい!なんていう日はこないでしょう…