※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

1歳10ヶ月のときに仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です 🐼無料…

1歳10ヶ月のときに仙台のアンパンマンミュージアムに行く予定です 🐼

無料のエリアだけでも十分だと言う人もいれば
せっかく行くんだから有料エリアも入る
という人がいるのでどうしたらいいんだろうと
悩んでいます 😱💭

同じくらいの月齢で行った方どうしましたか 😞?

コメント

れん

うちは、10ヶ月でしたが有料エリアに入りましたよ。
流石に遊べませんでしが、私が好きだから入りましたが、アンパマンのショーはかろうじてみてましたよ。
今同じような年齢で、アンパンマンも好きなんで、機会があれば中に入って遊ばせたいと思います。
言った時の感じで、中に入るか決めても良いのでは?
無料エリアは、買い物だけなんで満足できればいいですけど

あきままら

実家が仙台なので、2歳半の時に連れて行きました。確かに、無料エリアだけでも、結構遊べます。
でも、仙台にあまり行かないのであれば、入場料払って入っても良いかと思います。お子様には、お土産が付きますしね。

日月

1歳10ヶ月の頃には、娘がアンパンマン大好き~❤️他のキャラクターも大大大好き~❤️だったので、有料エリアに入りました。
ものすごく楽しんでいましたよ!

その前(1歳ちょうど頃)にも無料エリアに寄りましたが、その時はその時で楽しめました。
その時はコキンちゃんだけ好き💕だったので、無料エリアで十分満足してくれていました。

○pangram○

横浜のアンパンマンミュージアムに3回行きました!
初めての時は一歳半でしたが、有料のミュージアム入って、大興奮で見て回りましたよ♡
アンパンマン号には何度も乗りたがり、たくさん並びました笑

無料のほうは、基本的に買い物ゾーンって感じなので、遊ぶならやっぱりミュージアム内だなぁと思います(*´ω`*)