コメント
退会ユーザー
まだ離乳食の時期だったので離乳食で鯉のぼりを作りました。
あとは初節句のお祝いということで鯛の塩焼きと赤飯、お吸い物を準備しました。
主人の兄のところも初節句だったため義両親は呼ばず、私の両親と妹家族と一緒にお祝いしました。
(妹のところも男の子なので)
退会ユーザー
まだ離乳食の時期だったので離乳食で鯉のぼりを作りました。
あとは初節句のお祝いということで鯛の塩焼きと赤飯、お吸い物を準備しました。
主人の兄のところも初節句だったため義両親は呼ばず、私の両親と妹家族と一緒にお祝いしました。
(妹のところも男の子なので)
「男」に関する質問
4月から園に通い始めました。 園に1人男の先生がいるのですが、娘がその先生大好きでこっちが申し訳なくなるほどです……。 担任ではないのですが、外遊びでブランコ押してもらってから大好きになったようで早番の時にその…
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
派遣社員の交通費について タイトル通りです。こちら派遣先に請求されますか? 過去にストーカーにあったこともあり、上司が男性だったため最寄駅を誤魔化して伝えています(実際はもっと遠い駅から通勤しています)。た…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れいな
コメントありがとうございます😊
お祝い膳のようなものを用意する発想がなかったです!!
うちでも用意しようと思います☺️
こいのぼりの離乳食可愛いですね💕
時間があったらこいのぼりランチみたいなものも作ってみようかな?
食事の他にはなにかしたりしましたか?🤔
退会ユーザー
五月人形の前で家族写真を撮っただけです。
れいな
なるほど!
教えていただきありがとうございます😊✨