※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

2歳児ってなんでこんなワガママなんですかね😂イライラして無視してやり…

2歳児ってなんでこんなワガママなんですかね😂イライラして無視してやりたくなります☠️


イヤイヤ期はもちろんですが、これが食べたい!これは食べたくない!もっとこれ食べたい!やっぱりいらない!

これが本当に困ります。
おやつも昨日まで食べていたお気に入りを急に食べなくなり、家にない物を食べたいと泣き叫ばれます。

夕飯も気に入ったおかずばかり食べたがって、お米はいらない!と言うので、お米食べないとあげないよ!というと泣き叫ばれる。
そうかと思えばもっともっと!と要求してきたくせに 一口食べたらやっぱりもう要らない😩


いくら注意しても直らず本当イライラします。


時期が過ぎるまで付き合うしかないんでしょうか😢

コメント