※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
子育て・グッズ

エアバギーを使っている方への暑い日の対策について相談です。エアバギーの風通しが心配で、ひんやりマットは不快にならないか悩んでいます。良い対策があれば教えてください。

エアバギーを使っている方、暑い日の対策どうされていますか?

ここ数日暑い日が続き、お散歩していたら子供から汗の匂いがしました。
エアバギー意外と風通しが良くなさそうで地面からもそんなに離れていないので熱がこもりそうだなと思い、何か対策をしたいのですが、ひんやりするマットなどは逆にひんやりしすぎて不快だったりしないのかな?と色々疑問も出てきまして、何かよい案があれば教えていただけたら嬉しいです!

コメント

こころん

最近はベビーカーにつける扇風機なども販売されてますよ♩♬*゜ひんやりするマットも子供ようなので大丈夫だと思いますが( `・ㅂ・)و

• まみむ

まみむ

そうなんですね!ありがとうございます!探してみます!

• 4月3日
  • こころん

こころん

西松屋で見ましたよ♩♬*

• 4月3日