※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

2カ月の女の子とのお散歩で紫外線対策について相談です。日焼け止めはまだ使っておらず、エルゴの抱っこ紐で日陰を歩いています。他の対策があれば教えてください。

もうすぐ2カ月の女の子を育てています👶
最近、お散歩に毎日行くのですが、みなさん紫外線対策ってどんなことをされていますか?
日焼け止めは3カ月ごろからのほうが良いと聞きまして、まだしていません。
散歩はエルゴの抱っこ紐で行きます、日陰を歩くことと、ヘッドアンドネックサポートのとこにつけるカバーを頭にかけて陽が当たらないようにする(正しい使い方ではないと思いますが💦)くらいしかできていません。
何かされていることがあれば教えてください‼️

コメント

モカ*

こんにちは😊
私も気になり、、
帽子を買ったのですが、娘は嫌がって暴れるので、慣らしていこうと思ってますがまだしてません。
お散歩の際は、日傘をさしていってますよ😊💕

• こと

こと

帽子はかぶってもらうの大変そうですよね💦
    冬用の暖かいものしかないので、暑い時期にかぶれるもの買いますね💕
    日傘これからは活躍しますね😊
    ありがとうございます!

• 4月3日