退会ユーザー
私も2人目は2回グリグリされましたが、効きませんでした笑
予定日になって夜中結構な腹痛があったので病院に行って、再度グリグリしてもらったらその日の夜中に陣痛きて産まれました。
しつこくグリグリしかないかもですねー!
待ち遠しいですね、良い御産になることを祈っております。
みかん
私は3回グリグリされてもそれが陣痛には繋がりませんでした😅
ただ、頭が大きいと言われてて早く出したかったので出産前日におなかの張りと戦いながら旦那と坂道ダッシュしてました(笑)
退会ユーザー
私も2人目は2回グリグリされましたが、効きませんでした笑
予定日になって夜中結構な腹痛があったので病院に行って、再度グリグリしてもらったらその日の夜中に陣痛きて産まれました。
しつこくグリグリしかないかもですねー!
待ち遠しいですね、良い御産になることを祈っております。
みかん
私は3回グリグリされてもそれが陣痛には繋がりませんでした😅
ただ、頭が大きいと言われてて早く出したかったので出産前日におなかの張りと戦いながら旦那と坂道ダッシュしてました(笑)
「内診」に関する質問
子宮頸管についてです🙇♀️ 今日26w検診で、 ・張る事が多い、出勤した日は特に ・出血、痛み無し ・横になれば30秒程度で治る 事を相談しました 内診してくれて、子宮口閉じてて、頸管は3.7cmと言われました。 「2cm切…
不妊治療でのタイミングについて «簡単経緯» ・多嚢胞性卵巣症候群です ・4/14 最終月経 ・6/13 不妊センター初診 ・6/18 レトロゾール、プレドニン処方 ・6/23 おりものに血が混じり始めました ・6/25 左の卵が17…
23時から5〜10分間隔きてるのに内診しても子宮口2センチ、 いま2〜5分間隔なのにまだ子宮口2センチ!!!😭 どうして〜〜〜〜〜〜!! 経産婦は早いんじゃないの😇
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント