※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
子育て・グッズ

慣らし保育2日目、息子が食欲不振で心配。長引くかもと言われました。息子、頑張れ!

慣らし保育二日目。今日も飲まず食わずで(おやつ)、慣らし保育長引くかもしれないねー😅と言われてしまいました💦
息子‼頑張れー✊‼

コメント

ぴっころママ

そんなもんです最初は☺️!
ですがほんっとーにびっくりするくらいいつの間にか慣れるので気長に頑張ってください(*゚▽゚)ノ
うちは1歳半くらいから保育園だったのでもうすんごく暴れて大変でした。

• うみ

うみ

そうなんですね!これから暑くなるので、水分だけはとってほしいです💦
    ずっと泣いてるので、のども渇くと思うので…

• 4月3日
  • ぴっころママ

ぴっころママ

分かります(´×ω×`)
    うちも一年前の8月入園で、飲み物を投げて飲まず1時間で帰されたりでした( ´›ω‹`)

• 4月3日
  • うみ

うみ

一時間で返されちゃうことあるんですね‼

• 4月3日
アロア

うちも2日目でした!
昨日終始ギャン泣きだったので今日も9:00〜10:00と言われてたんですが…お散歩行ってみる?となり10:40までになりました。
うちの子は歩き始めっていうのも影響大きいと思いますが、散歩に行けて歩く事が出来たので嬉しかったようと迎え行ったらご機嫌でした。
うみさんの息子くんも早く慣れられますように…✨がんばれー❗️

• うみ

うみ

うちの子は、風船で遊んでたみたいです‼小規模なので、園庭も庭程度で…😅 外が好きなので、早く外で遊べるといいな🎵

• 4月3日