※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
お出かけ

4/14.15とディズニーに行くことになりました!昔から大好きだけど、地方…

4/14.15とディズニーに行くことになりました!
昔から大好きだけど、
地方なのでそんなに行けないので
子供が産まれる前の思い出作りできめました😊

今回はマタ旅と行けてなかった新婚旅行、
自分の誕生日を兼ねた旅行のため
いつも以上にワクワクしています✨

誕生日で20代最後になります。
旦那さんとペアコーデを考えていますが、
インスタなどを見ても若い人が多いので、
すこし心配になっています笑

まるまる同じには考えてないんですが、
同じ色のパーカーで揃える
同じロゴのパーカー+デニム
くらいで考えているんですが、
この歳で…って痛い感じになりますかね😵?

コメント

まりん

ディズニーなら全然大丈夫だと思います🙆‍♀️
親子3人でミッキーの服着てる人とかいますし😁

私ハロウィンの時に30代の友達とダッフィーのお揃いコスプレしましたよー❤️
女子高生にかわいいって言ってもらえました😁笑

  • くろば

    くろば

    お返事ありがとうございます☺️
    親子揃ってかわいいですね〜😍😍産まれたらいつかお揃い着たいです!

    ダッフィもかわいいですね😚💓お揃いコスプレ見たらわたしもテンション上がりそうです🐻💕

    • 4月6日
コココ:)

おじいちゃん、おばあちゃんのご夫婦の方で、ディズニーのTシャツと帽子をお揃いにして手を繋いでる方達みかけました。ぜんっぜん、大丈夫です!夢の国ですから、なんでもOKです☺️❤️

  • くろば

    くろば

    お返事ありがとうございます☺️
    素敵なご夫婦ですね😌💓
    わたしもそんな姿に憧れます〜☺️☺️✨
    夢の国を信じて、お揃い着てみたいと思います😊!

    • 4月6日
だいふく

ペアコーデは恥ずかしいと思うので、ペアで売ってる帽子やヘアアクセつけたり、現地でやってるフェイスペイントはいかがでしょうか?
それこそ勢いで行けますし、親子や熟年カップルさんもやってたりするので、恥ずかしく無いですよ!

あと、とにかく温度差激しいので脱いだり着たりが楽な服装がいいですよ。

  • くろば

    くろば

    ご返信ありがとうございます☺️
    フェイスペイントあるんですね〜😳💕あんまりない機会なんで、テンションも上がりそうですね😚✨

    2日間とも雨の予報みたいなのですこし着込んでいきます!ありがとうございます☺️☺️

    • 4月6日
みい

全然ペアコーデありですよ!😊
わたしも、昨年同じように安定期入ってから新婚旅行代わりで、2泊3日ランドとシー行きました✨
わたしも29歳でミッキーTシャツ旦那とペアで着ました😁💦
今しかゆっくり旦那様との時間過ごせないので、ステキな思い出作ってください!♡♡

  • くろば

    くろば

    ご返信ありがとうございます☺️
    お!本当におんなじ境遇ですね😊😊
    ミッキーTシャツなら抵抗なく着れそうな気持ちになってきました😋💓
    ふたりの時間楽しんできたいと思います😊😊✨

    • 4月6日
海月

いいと思います^ ^
ウチもお揃いします!
が、パークの中は余裕なんですが
電車内は少し恥ずかしいのもあるので
なるべく中に着るもの、
デニム、靴とかでお揃いにして
パーカーとかシャツとかは
違うのにしてますー

  • くろば

    くろば

    ご返信ありがとうございます!
    なるほど〜😂移動のこと考えてなかったです😵😵笑
    二泊三日で中日にシーに行くので、そのときにお揃いで行こうかと思います😚✨

    • 4月6日
  • 海月

    海月

    無理せず楽しんでくださいねーーー^_^

    • 4月6日
  • くろば

    くろば

    ありがとうございます✨
    なにかと休憩たくさんしようかと思ってたんですが、雨みたいなのでベンチ腰掛けて休憩計画は崩れそうなので、休めそうなところ見つけては休みたいと思います☺️✨

    • 4月6日
hr

私も妊娠中ディズニーに行きました❤︎

ペアコーデ大賛成です💞
新婚旅行&お誕生日なんて、
すごく記念じゃないですか!
旦那さんが嫌ではなければ、
ぜひしてほしいです!

ご存知かもしれませんが、
ディズニーには
"ゲストアシスタンスカード"が
あるので必ず使って下さい🌸
妊娠中はとても助かりますよ!

  • くろば

    くろば

    ありがとうございます☺️!
    旦那さんは割と乗り気で、どんなの着る?!と聞いてきてはくれるんですが、わたしが周りを気になってしまって😂😂

    ゲストアシスタントカード、ネット見てたら嫌な顔されること多いって見て悩んでいたんですが、そんなことないんですかね😳??小心者でビビってしまって😂😂

    • 4月6日
  • hr

    hr

    30代、40代の方のペアコーデも
    ディズニーではよく見かけるので
    大丈夫ですよ💓

    私はカードを存分に使いました☺️
    アトラクションに乗れないので、
    ミッキーのグリーディングに
    連続で行ったり等しましたが、
    キャストの方にもゲストの方にも
    一切嫌な顔はされませんでした💓
    ミッキーに安産祈願もしてもらって
    良い思い出しかないですよ❤︎(笑)

    • 4月6日
  • くろば

    くろば

    確かに✨お揃いのご夫婦見ると逆に羨ましいと思うので、恥ずかしさとかはなさそうですね😚😚✨

    そうなんですね☺️💓安心しました😍✨✨
    せっかくお祝いで行ってるのに、嫌な顔されたら気分戻らなさそうだなと思ってたんでが、存分に使いたいと思います!笑
    ミッキーからの安産祈願😍😍絶対してもらいたいです😌💕他にディズニーで思い出作りにしたことありましたか😊?

    • 4月6日
  • hr

    hr

    二人でここで撮るのは最初で
    最後かもしれない!と思い、
    ベタですがシンデレラ城の前で
    2ショットを沢山撮りました💓

    あと、普段は買わないのですが
    ミッキーグリーディングの時に
    台紙付きのフォトを買いました💓
    サインも貰って、飾ってます❣️

    1回目→フォトを買う
    2回目→そのフォトにサイン貰う

    こんなかんじで…!

    太いマッキーは持って行って
    損はないですよ!!
    マタニティバックにもサイン
    してもらいました💓💓

    • 4月6日
  • くろば

    くろば

    いいですね〜😚✨
    前回2ショットあんまり取れなかったので、キャストさんにお願いしてたくさん撮ってもらいたいと思います😌💕

    太いマッキーですね👀✨
    しっかり調達して行きたいと思います😚✨フォトも公式の高いけどフレームもかわいいし、やっぱりプロだし…素敵な1枚になりそうですね😊😊✨おねだりしてみます!!笑

    • 4月6日
  ミチル

とてもいいと思いますよ!

ペア賛成です♪

こういう時にしかペアなどできませんし、特に浮かないとおもいます❗

ただ、妊婦なので乗り物に制限がるかもしれませんので事前に調べることをオススメします!

  • くろば

    くろば

    たしかに😂😂ふたりでお揃いは今後あまりなさそうですね🤔家族はありそうですが😚

    グリーティングメインで並びたいと思ってたんですが、乗り物も視野に入れてみます😍

    • 4月6日
日月

もっと年上のカップルの方も、ペアルックされてますよ!
素敵だなー❤️って思います。

我が家は、UNIQLOのTシャツを買って お揃いにしました!
娘はサイズがなかったので、キッズの一番小さいのを買ってワンピース風に着られるように切って縫って着ました♪

  • くろば

    くろば

    さすが夢の国ですね〜🏰💓
    UNIQLOTシャツいいですね☺️✨いまミッキーのTシャツたくさん種類ありますよね☺️✨お揃いのときはミッキーとかキャラが書かれた物を着ましたか😊??

    • 4月6日
  • 日月

    日月


    キャラクターがはっきり描かれている物ではなく、ミッキーシェイプのものにしました(*^^*)

    • 4月6日
  • くろば

    くろば

    なるほど🤔✨たしかにさりげないもので合わせても良さそうですね☺️
    去年はボーダーだけ揃えて行ったんですが、同じ種類のTシャツで揃えて行くのも良さそうですね😊😊

    • 4月6日
くろば

みなさんに勇気をもらって、UNIQLOのデカデカ真ん中にミッキーTシャツを着て行くことになりました😍✨笑
雨予報で寒そうな日なので着込んだらあんま見えないかもってのも考慮して…笑
たくさんのご返信ありがとうございました😊😊✨