コメント
ちー
うちはコルクマットなんですが
その上にイブル敷いてます!
K
うちもそうですー!うつ伏せで遊んでるとお腹がびちゃびちゃ😂
着替えてます!
-
あっつん
やっぱりですか!こまめに拭くか着替えるしかないですねー!
- 4月3日
ちー
うちはコルクマットなんですが
その上にイブル敷いてます!
K
うちもそうですー!うつ伏せで遊んでるとお腹がびちゃびちゃ😂
着替えてます!
あっつん
やっぱりですか!こまめに拭くか着替えるしかないですねー!
「寝返り」に関する質問
6キロ メリーズS使ってるんですけど Mサイズはいつ頃か悩みます 太ももは跡ついていますがうんちおしっこ漏れはありません 寝返りは片方できますがまだコロコロ動いたりはしませんパンツに変えなくてもいいですよね、
経膣分娩、帝王切開どちらも経験した方にお聞きしたいです。 比べるものではないしどちらも素晴らしいお産だというのは重々承知ですが、どちらの方がしんどかったですか? 1人目陣痛21時間で出産しお股も裂けました。 2…
びっくりした話です😂 生後1ヶ月半の娘がいます。夜の就寝時は、ベッドではなくマットレスで寝ていて、マットレスの下に板を敷くタイプのベビーセンサーを使っています。 夜中、急にセンサーが鳴ったので飛び起きたら、寝…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あっつん
イブルって何ですか??
ちー
薄いキルティングのマットです💡
あっつん
なるほど!それ敷いてれば汗吸ってくれますね!やっぱりバスタオルぐらいは敷かなきゃダメですかねー。
ちー
けっこう高めなのを買ってしまったのでなにか敷くスタイルにしました(笑) 敷かなくてもいいとも思いますが💡