※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
雑談・つぶやき

私の貯金が、ここ一年で20万近く減った😭😭😭生活費足りないと、自分の貯金…

私の貯金が、ここ一年で20万近く減った😭😭😭
生活費足りないと、自分の貯金下ろすから😭😭😭
泣ける😭働いてないから当たり前だけど、入金がない口座みるの辛い😭泣ける😭

コメント

ダイズさん

わかりますー😭😭
私は30万消えました😭😭😭
産休入ってから2ヶ月の間に、車の車検、車の保険、生命保険(年がけ)が2人分あり速攻で消えました😖減った通帳が増えないことに悲しくなりますよね😢

• あろ

あろ

ひえー😭30万、、😭保険料高すぎますよねー💦
    稼ぐのは大変なのに、消えるのはあっという間ですね😭

溜まっていく残高をニヤニヤ眺めるのが好きだったんですが(笑)最近は辛くて見てません😭

• 4月3日
  • ダイズさん

ダイズさん

本当にその通りです…😭

そして貯まっていく残高見る喜びもすごくわかります😆⤴️⤴️
    これくらい貯まったら旅行行こう‼︎とか思いながら貯めて、いざその金額になると次はこれくらい貯めたら行こ!ってなって、結局貯まる喜びで終わっちゃうっていう(笑)
    最近はあまり通帳開かないようにしてます😓

• 4月3日
  • あろ

あろ

分かっていただけますか🤣💓?
    私は元々貯金出来ないタイプだったのですが、貯まる楽しみを覚えてから、同じように何買おう?でも減らしたくない💓みたいな感じでした🤣

今は、、😭笑

• 4月3日