※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんけー
子育て・グッズ

おっぱいをあげた後、座らせてげっぷさせると、寝る前に頭を激しく動かすのは何でしょうか?

おっぱいをあげた後、座らせてげっぷさせるようにしてるのですが、大体そのまま寝てしまいます(・∀・)
そのとき座って寝ながら頭をよく激しくブンブンブンブンするのですがあれはなんなんでしょう?(笑)

コメント

なな

左右にこすりつける様な感じのですか?

• やんけー

やんけー

そう!それです!(笑)

• 4月3日
  • なな

なな

眠くて頭が暑くなってるからスリスリしてるのか、もしくは口が寂しく寝れないからおっぱいを探してるか、ですね😂
    うちの娘も未だにあります🤣

• 4月3日
  • やんけー

やんけー

なるほど!
    確かに眠たくなると体がポカポカしてきますよね(・∀・)
    みんなやるんですかね?🤣
    頭がハゲちゃいそう🤣🤣
    ありがとうございます😊

• 4月3日

恐らくおっぱい探してるんだと思います(╹◡╹)♡可愛いですね

• やんけー

やんけー

おっぱい飲み終わった後でもやるんですかね?🤣
    最近激しいので笑えます(笑)

• 4月3日
らん

うちもです(笑)座らせてゲップさせるときブンブンしてます!可愛くて面白いですよね(*´ω`*)なんかで眠いと顔を擦りつけるような仕草するって書いてあったような気がします!眠いけどまだ完全に寝てないからやるのかなー?って勝手に思ってます(笑)

• やんけー

やんけー

笑えますよね🤣♡
    眠たいのかな?(笑)
    たしかに、半分寝てるみたいな時にやってる気がします🤣
    寝てたけどちょっと目が覚めた時にブンブンしてまた寝ます(笑)
    同じ方がいて安心しました♡

• 4月3日