※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

桶谷式母乳マッサージ通ってる方いらっしゃいますか?効果ありますか?ずっと通い続けないとダメですか?

桶谷式母乳マッサージ通ってる方いらっしゃいますか?
効果ありますか?
ずっと通い続けないとダメですか?

コメント

ひかきん

1人目2人目の出産後に数回行きました!ちょっと詰まりそうだなっと思った時に行くととってもおっぱい柔らかくなります。まだおっぱい詰まったことは一度もないです☺️私は通い続けなくても大丈夫でした😉

• ママリ🔰

ママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    おっぱい柔らかくなりますよね✨
    当たり前のように次の予約を取らされたので、通うものなんだと思っちゃいました^^;

• 4月6日
生どらやき

わたしは右の乳がほとんど出てなかったので通い始めました。
先生にもよりますが、効果はあります。
おっぱいがふわふわになって母乳の出もよくなってきました😊

最初は月に数回行きましたが、今は3週間に1回、メンテナンス的な感じで行ってます🌟
金さえあれば毎日行きたい(笑)

母乳量が安定していて、詰まったり炎症を起こしていないなら通い続けなくていいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も施術してもらった時はフワフワで柔らかくなりましたが、しばらくすると元通りで…
    毎日行きたいですよね笑

• 4月6日
とくめい

乳腺炎になりやすくてよく通いました。
私のところは3500円なので結構な痛手でしたが何もないときも2週間に一回くらいは通った方がいいと言われました。
でも定期的に行かないと次乳腺炎になったとき『詰まったときにだけ都合よく来るなよ』と思われそうで怖くて通ってました笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

私のところも同じです!
    なかなか痛手ですよね😂
    確かに、乳腺やられた時の為にも関係は保っておきたいですよね笑

• 4月6日