※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

小平市のジュンレディースクリニックについてお聞きです。待ち時間や先生の状況、お産された方の感想を知りたいです。

先日こちらでペルフェ滝山マタニティクリニックのことをお聞きしたのですが、東京都小平市のジュンレディースクリニックについてもお聞きしたいです。待ち時間が長いみたいですがどんなかんじでしょうか?先生は毎回違うのでしょうか?その他こちらでお産されたかた感想お聞きしたいです宜しくお願いいたします!!

コメント

mmm

待ち時間凄く長いです😥 
でも、先生達は皆丁寧な対応をしてくださって、質問にも嫌な顔せず答えてくれます。
助産師さんもみんないい人達です、1名苦手な方はいましたが😢
ご飯の方も豪華ですし、3時のおやつが出ました!笑

• ちぃ

ちぃ

待ち時間長いので有名みたいですね💦
    助産師さんたちもいい人 たちみたいでよかったです。ありがとうございます。参考になりました!

• 4月9日
ママぽよ

2月に第一子を出産しました!待ち時間長いですが、webで予約する時にもうすぐコールの設定が出来ます。私は歩いて通える距離に住んでいるので後5人とかになったらメール来るように設定して、家でのんびり過ごしてました😊先生は毎回違いますが、各曜日2人ずつなので同じ曜日に予約していれば大体同じ先生になります。産後指導もかなり手厚いと思いますが、経産婦さんであればそこまで必要ないのでは‥とも感じました(^^;;

• ちぃ

ちぃ

もうすぐコール検索してみました!こちらを使えば院内で待つこともないですね!ありがとうございます。歩いていけるのはいいですね☆同じよう日にいれるようにしてみます!ありがとうございます。

• 4月9日
ザト

1人目をジュンレディースクリニック、2人目をペルフェで産みました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ジュンは、今は変わったかもしれませんが、予約していても待ち時間が長く、診察内容はあっさりでした。診察内容は賛否あると思いますが、親身に寄り添ってくれるタイプの先生より必要なことや聞いたことだけスパッと答えてくれる先生の方が好きなので、私には合ってました♡
2人目もジュンで産みたかったですが、子連れ出産ができない(分娩に上の子が立ち会えない)のでペルフェにしました。
ジュンでは産後のリフレクソロジーがあったりで、少し特別感がありました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• ちぃ

ちぃ

ペルフェのときにもご回答いただきありがとうごさいます!
    そうなんですね!待ち時間長いので有名みたいですね💦診察内容あっさりですか、でも聞きたいこと聞ければ問題ないです☆ありがとうございます。参考にさせていただきます!
    最後の出産なので少しゴージャスにしようかと考えてます(^3^)/ペルフェと悩むのですが(>_<)

• 4月9日