※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥フィルターを清掃していたのですが…

パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥フィルターを清掃していたのですが、ホースのような所の綿ボコりを取っていたときにあやまって綿棒2つ輪ゴムで巻き付けたものを中に落としてしまいました(;_;)

とても手で取れるような所ではないです(;_;)

今は普通に使えてるようなのですが、このまま使い続けたら故障の原因になったりしますかね…💦
修理代め高そうだし…でも故障したらもっと高い金額が必要になるし…と頭を悩ませています( ;∀;)

同じようなことがあったかたいらっしゃいますか??💦

コメント

クリスタルたまちゃん

同じ洗濯機です😊
私も年末の大掃除の時に、ドアのパッキンの掃除をしていて、中に綿棒を落としました😫😫😫
パナソニックのコールセンターに電話しました。
コールセンターの方が、購入した家電の保証期間であれば、購入した家電屋さんに連絡すると無料で対応して貰えるカモしれません。
と言われた、探したけど、無料保証期間が過ぎていました。
再度、パナソニックのコールセンターに電話して、近くのエリアから出張サービスをして頂きました😖😖😖
サービスセンターも忙しそうだったけど、赤ちゃんの服などを洗濯しないといけないので、困ってます、早めの日程でお願いしますと、丁寧に依頼すると、当時の午後に来て、修理をして下さいました😊
文書が長くなり、すみません😅