※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜莉沙
妊娠・出産

生産期に入り、破水か尿漏れか分からず病院に連絡迷っています。NSTがあるので病院に行くべきか悩んでいます。事情を話してみるべきでしょうか?

5日で生産期にはいるのだけど、
なんか、今日?の深夜1時にチョロチョロと始まり
破水なのか尿漏れなのか、、、。
無色透明で、匂いはしないし、出血もなし。
胎動も凄いし、張りはあったり治ったり
病院に連絡するか迷ってる今日この頃。
今日は午前中の9時からNSTがあって、
どっちみち病院行かないとだし!
そこで事情話してみればいいかな??

コメント

オフロスキー

今日診察なら話してみるといいと思いますよ☺

  • 亜莉沙

    亜莉沙

    そうですよね!
    破水だった場合って、入院とかになるのですかね??(´•ω•`).。oO(

    • 4月3日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    なるかもしれないので
    入院準備を持っていった方がいいかもしれないです☺

    あと、9時から診察みたいですが 
    少し早めに病院に行くといいかもしれないです😌
    その際、受付の方に事情を話したら
    早めに診察してくれると思いますよ💦

    • 4月3日
  • 亜莉沙

    亜莉沙

    そうします!!ありがとうございます♡

    因みに、私が運転していってしまっても大丈夫だとおもいますか??笑!

    • 4月3日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    病院までは、車でどれぐらいですか?

    • 4月3日
  • 亜莉沙

    亜莉沙

    30分くらいです!

    • 4月3日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    退院時に、どなたか来ていただけるとなるとタクシーか今日の診察を送迎していただけるといいんですけどね😫

    私なら、お腹等痛くなければ運転してしまいますが😓
    退院のことも踏まえてがいいかもしれないです☺
    あと、9時から診察だと
    出勤時間等で道が混んでるかもしれないので少し早めにお家でたらいいと思います😌

    • 4月3日
  • 亜莉沙

    亜莉沙

    たしかに!!
    とりあえず、病院に連絡してみようかと思います!!
    そこから決めます😁!
    どうも朝からありがとうございます♡

    • 4月3日
ちゃあこ♡

一応電話してみたほうがいいかと思いますね☺️

  • 亜莉沙

    亜莉沙

    やはり電話したほうがいいですかね(´•ω•`).あと、3時間後って考えると迷ってしまって汗

    • 4月3日
  • ちゃあこ♡

    ちゃあこ♡

    3時間後病院と考えるとそうですよね😭でも破水の可能性あると思うので念のため☺️

    • 4月3日
  • 亜莉沙

    亜莉沙

    ありがとうございます😊
    そうしてみます!!

    • 4月3日
ミオママ

破水してるなら即入院になるので、すぐに行って大丈夫ですよ‼︎入院準備も持って行ってくださいね❣️

  • 亜莉沙

    亜莉沙

    破水なのか尿漏れなのかイマイチわからなくて笑笑

    • 4月3日
  • ミオママ

    ミオママ

    私も破水から出産だったんですけど、最初分かりませんでしたw
    でも、ずっとチョロチョロ出続けてるなら破水だと思います。行く前に病院に電話かけてみたらいいと思います(*^▽^*)破水したからってすぐ出産にならない場合もありますけど、すぐに陣痛来る人もいるみたいです。私は破水後3日も掛かりましたが💦

    • 4月3日
  • 亜莉沙

    亜莉沙

    そうなんですね汗
    なんかよくわかりませんよね笑!
    やはり破水なんですかね(´•ω•`)
    病院に電話してみます!

    3日かかったのですね汗
    お疲れ様です!!笑

    • 4月3日
ゆうまま

私も尿もれかなと思ったのですが、病院に電話したら、どちらかわからないでも来てくださいと言われました。
破水していて菌が入ったらいけないそうです。
入院準備して行ったら高位破水で、そのまま入院しました。
高位破水のときはチョロチョロ破水みたいです。

  • 亜莉沙

    亜莉沙

    そうなんですね!!
    電話してみます!!
    ありがとうございます😊

    • 4月3日