※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

妊娠後、夜中に何度も起きる状況でストレスを感じています。朝まで眠れる方法や、仕事疲れ時に眠れる理由を知りたいです。

妊娠前は1度寝たら朝まで起きないタイプでしたが、
妊娠〜卒乳まで何度も起きる習慣がついていました。

娘も今や全く起きないので、
私も朝まで寝れるのに、
必ずAM2〜4時に1度目を覚ましてしまいます…
1度目覚めると覚醒し、数時間眠れず、ストレスです💦

どうしたら朝まで起きずに寝られますか😭
ちなみに、仕事で疲れ果てているときは眠れていたように思います。
また仕事に就けば眠れるかな😥

コメント

ママリ

全く同じです💦💦

子どもたちはぐっすり寝てるのに😫‼️

もう子どもたちが大きくなるまでは無理な気がしてます(´;Д;`)

  • みぃ

    みぃ

    コメントありがとうございます!
    つらいですよね😭💦
    なぜかトイレも近くなり笑
    トイレに立つとますます目が冴えて、
    結局昨夜も2時間とび2時間しか眠れず…

    ピグレット♬さんは2人目が落ち着くまで続くようですので、大変ですね💦

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    同じ感じです(;_;)
    花粉症がひどくてさらに寝られず⚡️

    もうすぐ3人目が生まれるので
    また頻回起きるようになるので
    まあいっか!って感じです(*´꒳`*)

    • 4月3日
  • みぃ

    みぃ

    あ!3人目なのですね✨
    フルパワーでないとやっていけないですね、
    尊敬します💦

    ちなみに私も重度の花粉症、慢性鼻炎で、
    年中くしゃみしてます🤧
    ゆっくり寝たいですね笑
    今日も頑張りましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨

    • 4月3日