※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

男性の飲酒問題に悩む女性。信用されず、責任感や親としての自覚がない。子供を持つことで変わるか期待したが、相手は変わらず。疲れ切ってどうすればいいかわからない。

男の飲み癖の悪さと
飲んでも飲んでないと言い張り
酒飲んだら帰って来ないで!
っと言ったら女の家に行くように
なりました。
浮気ではない。
気持ち入ってないからと。。
問い詰めると覚えてない。
ホテル行っても何もしてないと。

お酒やめるだの言って辞めず、
酒飲んだら記憶無くし金使う暴れる
街で堂々とタチションをします。

前、迎えに行った時、周りのみんなに
見えるように堂々とタチションをしており
恥ずかしくてその場を去りました。

電話もろくに繋がらず、何かあった時は
この人は無理だと諦めてます。

散々ストレスと裏切られ、
父親としての責任感がありません。
自覚もありません。

私がもういい
信用もできないし、基本嘘つきなのに
何を信じろというの?
散々裏切られていつも目を瞑って来たけど
子供出来たら、変わってくれるかな?
そんな期待してたのに、自覚すらない。
寧ろ、俺には責任取れない。そこまで面倒見れない。

子供につききっりになってかまってもらえなくなる
とか言葉にならないことばかり言ってきます。

もう疲れきってしまって、、、
どうしたらいいでしょうか??

言葉にならなくて
うまく伝えられません。


コメント

A mam

そうゆう人は治らないと思います!自覚がなさすぎます!

りえまう

結婚はされてないのですか?

人間そう簡単には変われません。
常識はずれな行動、子供が可哀想です。
今の時代、親が原因で周りから いじめられたりもしますしね。

ash mama

よくそういう方がシングルマザーになってます。

今から責任感がないのが見えてますし、そういう人は子供生まれても変わらないんですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

子供が生まれて構ってもらえなくなるというのは、いちごさんに母親を求めてるんです。でも彼氏さん?旦那さん?の母親じゃないですよね?
そこからズレいくんですよね、、、

  • ash mama

    ash mama

    ちなみに私はシングルマザーです。
    状況は違いますが。

    ツイッターなんかで、シングルマザーのフォロワーさんは、いちごさんみたいな方結構います!

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    籍は入れるつもりありません。
    先が見えるので。
    金もくれない。
    6ヶ月で働き口を探さないとです。

    シングルマザーでの助成金とか
    何かあるんですか??、、、

    • 4月3日
  • いちご

    いちご

    しかも1人兄弟の34ですよ、

    • 4月3日
  • ash mama

    ash mama

    うちの子供の生物学上の父も33で養育費も払わなかったので、音信不通にしました。

    役所で生まれた時に説明受けると思います!ただあたしは実家暮らしで世帯収入が高かったので、そういうひとり親の助成金は貰えませんでした(T-T)

    • 4月4日
その

彼氏さん?旦那さん?は、
まだお若いのでしょうか?

人はなかなか変わりません。
私ならそんな父親ならいらないと思ってしまいます(._.)

女と一緒にいてトボけて、
酒飲んで暴れて、
子供すぎるにもほどがあります。

実際おいくつかはわかりませんが、
何歳であろうと、そんな子供は
赤ちゃんに悪影響とすら思います。

  • いちご

    いちご

    若くないですよ?
    1人兄弟で34になります。

    絶対そうですよね、、
    ストーカー気質で、。

    • 4月3日
ひまわり

妊娠中の旦那さんと産後の旦那さんって基本は変わらないと思います😭😭

妊娠中優しい旦那さんは、産後も優しいって聞きます。
妊娠中の奥様を家に置いて、女の家に行く旦那さんなんて絶対無理です😭😭😭

ぶんばぼん

わたしも同じような彼氏です!
酒癖も悪ければ、女と連絡をとってたり、親にも紹介されてないですよ!
5月にちゃんとするとか言ってるので、5月まで我慢して、それでも責任感など自覚が見えなかったら、その人との将来は諦めます。。

  • いちご

    いちご

    妊娠週数がちかいです!
    私は8月生まれですが、
    便秘もあってそれまでお腹の中には
    入れないかもしれないと言われています。
    彼は変わる気もなくて未だに女とイチャイチャしてはその先もあり、、

    籍入れてますか??

    • 4月3日
  • ぶんばぼん

    ぶんばぼん

    そーなのですね🤔
    5月に入れる予定!みたいですが、
    本当かどうか定かではないです(笑)

    • 4月3日