※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

21週で安定期に入っていますが、立ちくらみや気分が悪くて仕事復帰できません。在宅でスマホでできる仕事を探しています。パソコンは使えません。在宅ワークのおすすめを教えてください。

夜分に申し訳ございません。

21週で世間一般でいう安定期には
入っていますが立ちくらみがすごかったり
電車のゆらゆらで気分悪くなってしまい
お仕事復帰ができない状態です…。
在宅でスマホでもできるお仕事を
してる方、もしくはしていた方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
パソコンは主人が仕事で使うので、
手元にはありません。
家にいて家事するだけだとやはり物足りなく、
私も少しでも稼げるのなら今のうちに稼いでおきたいと思ってます!
その他在宅ワークでおすすめがありましたらそちらも教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

anuenue

メルカリで要らない服などを売ったりどうですか?
私やってますが売れる時は売れますよ☆

  • aya

    aya

    そういうのって、自分が提示した金額をそのまんま受け取るって感じですか? メルカリを通してのやり取りになるので幾らかはメルカリ側にも入ったりしないのでしょうか?

    • 4月3日
  • anuenue

    anuenue

    売り上げの10パーセントがメルカリに入りますよ💦
    携帯で稼ぐ、安全性となるとフリマアプリくらいかなと思います😭

    • 4月3日
  • aya

    aya

    やっぱりそうですよね😅
    メルカリのことも頭に入れつつ、
    色々探してみます♪ 夜分にご丁寧にありがとうございました(´ω`)

    • 4月3日