※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
家族・旦那

妊娠してから性欲が減ってしまい今では触れてもほしくないって思ってし…

妊娠してから性欲が減ってしまい今では触れてもほしくないって思ってしまいます。それでも旦那さんはヤらせてくれとしつこく誘ってきて断ったら拗ねて寝るの繰り返しが毎日です会話も一切ほぼありません旦那さんの親には私より妹がいいなどお金を貸してほしいなど言われますまだ結婚して1ヶ月ですが精神的にも疲れて離婚を考えてます

コメント

ぴぃ

ひどい!!!!!!
大丈夫ですか!?
お義母さんもめっちゃひどいですね😢

そりゃ。。。考えますわ。
旦那さん、ちびたんさんの身体や気持ちを考えてほしいです。

  • チビ

    チビ

    旦那さんに言っても自分の家族を
    かばうので言う気も失せてます😢

    結婚する前から性的な事はできない
    と説明して私の今の状態を理解した
    とか言いながら誘ってくるので
    一緒に寝るのが本当に嫌になります

    • 4月3日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    あーーー😞そのパターンですか。。。

    そうなんですね!それは精神的苦痛過ぎますよね😢

    • 4月3日
deleted user

お義母さんひどいですね…。
それに旦那さんの考えがわからないです。
やっと17週になって赤ちゃんもどんどん成長してるのにやらせてとか…。
赤ちゃんになにがあるかわからないしちびたんさんの身体のこと考えてなさすぎですよ。

あたしなそんなお義母さん、旦那とか関わりたくないから離婚すると思います!

  • チビ

    チビ

    検診に行っても仕事終わってるのに
    お迎えすらありません😢
    父親の自覚あるのか不思議です。

    これ以上一緒に居ても赤ちゃんが
    可哀想なので真剣に考えてみます。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう腹部エコーですか?
    旦那さんは健診に一緒にいったことありますか?

    • 4月3日
。。。

妹?ちびたんさんの妹と結婚して欲しかったって事ですか??だとしたらひどすぎます!私も妊娠すると性欲減って今だにしてません!!
旦那さんもちびたんさんの気持ちわかって欲しいし赤ちゃんの事もかんがえてろしいです!

  • チビ

    チビ

    私より私の妹の方がスタイル良くて
    美人なのでそれで嫌味の様に言うてきたり
    こないだ法事があったときは何できたん?
    とか言われたりかなり心にきます😢

    みんなには出産したら治ると言われますが
    私的には治る自信が全然ないです💦

    • 4月3日
ちん

夫も親も酷すぎますね😭

私なら裁判して慰謝料貰って離婚します。。。

  • チビ

    チビ

    何日前に離婚を考えてると伝えました
    旦那さんは離婚は嫌だと言われました
    離婚拒否でも養育費や慰謝料は
    貰えるんですかね?(T ^ T)

    • 4月3日
  • ちん

    ちん

    裁判をするなら夫や夫母のハラスメント発言はボイスレコーダー取って置いた方がいいです。

    養育費は、支払い義務あるのに払わない。なんて男沢山いますよ。

    慰謝料も養育費も貰えなくてもいいから、離れた方がいい。
    一生辛い思いする。と思いました。

    • 4月3日