※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゅ。
雑談・つぶやき

旦那の家族と同居してて、良くはして貰ってるんですがストレスなんです…

旦那の家族と同居してて、良くはして貰ってるんですがストレスなんです。
最近「子供のため」にかこつけて色々言われます。
毎日ちゃんと食べて栄養を採ってるのに「子供のためにしっかり栄養とらないと」とか
今日は「子供のために風邪引くと悪いから早く風呂入って寝なさい」とか。
心配から言ってくれてるんでしょうがうるさく感じて仕方ないです。
イライラしてしまいます。
さすがに旦那に言えないのでここで言わせて下さい。

重いんだよーーーー!!!!

コメント

mama(24)

こんばんは☆

わたしもおなじことで悩んでます。

わたしは「お腹ちいさい!ちゃんと食べてるの?」
と、しつこく聞いてきてまいってます!

食べてますよっていっても
何回も言われ、、かえって
ストレスです😭

ほっといてほしいですよね。
なにかと口だしてきたり、
空気読めないことをいってくる義理母なので
もううんざりしてます😭

  • まにゅ。

    まにゅ。

    心配から言ってくれるんでしょうけど、わかってることややってることをしつこく言われるとイライラするし嫌ですよね。
    ある程度ほっといて欲しいですよね!

    • 10月13日
  • mama(24)

    mama(24)


    ほんとに、そうです!
    嫌気がさしますよね。

    極力かかわらないほうが
    ストレスためずに
    すむんでしょうが、
    なかなか難しいですよね😂

    グッドアンサーありがとうございます\(^o^)/

    • 10月14日