※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

春日八郎記念館の子宝地蔵に関するエピソード。友人がお地蔵さんにお参りして妊娠し、その話を聞いた別の女性もお願いして妊娠。妊活中の人たちに喜ばれている地蔵さんの話。

春日八郎記念館にあるお地蔵さんが子宝地蔵みたいです!
親の友達が何年も妊活しててできなくて教えてあげてお参りしに行ったらすぐできたらしい。それを聞いていたので私の友達にもその話をして写メを撮って送ってあげて待受にしたら一週間後に妊娠発覚!とても喜んでました(^^)
私も子供ほしいときにちゃんとできますようにってお願いしてたからなのか結婚して子供ほしいと思ってすぐにできました!
知る人ぞ知る地蔵さん。結構遠方からも来ているみたいで沢山の赤ちゃんグッズを身に付けてます。それもみんなお礼参りで来てお地蔵さんに付けていくみたい。
まぁ~周りは何もないところですが、、
妊活している方々の役に立てばいいな♪
子宝に恵まれることを願ってます!

コメント

mofmof

この投稿にFBのように”いいね”が付けれず残念です。
さらに日本にいなくそこに行けない私もかなり残念😭
でも多くの方がmomoさんの投稿に喜んでいるはずです😊

• momo

momo

ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです(^^)
    マリーさんのところにも可愛い赤ちゃんがきてくれること願ってます😌💕

• 4月3日