※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいまま
子育て・グッズ

生後5ヶ月の男の子ママです。息子の服に悩んでいます。ベビー服の購入先や今の時期の服装について教えてください。

生後5ヶ月の男の子ママです!
私の息子は大きめでとっても汗っかきで着せる服について今悩んでいます💦
みなさんはどこのお店や通販でベビー服を購入しているのか教えてほしいです!
また、今の時期お子さんにはどんな格好をさせているかも教えていただけたら嬉しいです🙇

コメント

eringi

お住いの地域がわかりませんが
うちの息子も汗っかきです😓
東京に住んでいますが今日は(もう昨日ですが)
半袖の肌着に長袖のシャツにズボンでした🎶

• だいまま

だいまま

鹿児島県に住んでいます!
    もうほんとに暑くて今日は25度まで上がりました😂
    教えてくださりありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます!

• 4月3日
あずき

女の子ですが、今日はノースリーブの肌着ロンパースに長袖半ズボンのカバーオール着せてました😊
上が男の子で小さい時はチャックル の服を通販で買ってよく着せてましたよ✨

ゆずママ

うちは近くのバースデイとか西松屋、イオンで子供の物は買ってます!
今時期は私は北海道に今住んでるんですけど、最近暖かくなってきたのでロンパースと薄手の服(上下繋がってるやつ)着せてます!
最近は上下離れた服を着せたくて長袖の薄い服とズボンを何枚か買ってきて着せてます!!

はじめてのママリ🔰

H&MとかGAPが人気のようなので
そこで買ってます!
これはH&Mの75の服でパーカ着せてでかけてます!三枚で1200円位でした 笑

• みゆまま

みゆまま

横から失礼します!
    今日うちの子も同じ服を着せているので、思わずコメントしちゃいました😂
    H&Mいいですよね🎵

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ、なんかうれしいコメントありがとうございます😃 お袖が可愛いですね❤
    素材はちょっとぺらっとしてますが汗っかきの息子にはちょうどいいし、安くてデザイン可愛いですよね🎵😊

• 4月3日
  • みゆまま

みゆまま

薄い生地なので中に何着せていいかわからなかったので、とりあえず長袖の肌着着せてます😅
    暑いですかね?💦
    中は何か着せてますか?
    3枚セットでほんとに安いし可愛いです❤

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ着せてなくて分からないんですが、中はノースリーブのユニクロのメッシュ肌着を着せようと思ってます😄 でもこの日はめんどくさくて何も着せなかったです 笑 😳
    うちの子あせもがあるので薄着なんです😁

• 4月3日
  • みゆまま

みゆまま

ノースリーブのメッシュ肌着ですね💡
    私も真似します🙆🎵

• 4月3日