※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
家族・旦那

みなさん、旦那の携帯みたことありますか。私は出来心でみてしまいまし…

みなさん、旦那の携帯みたことありますか。

私は出来心でみてしまいました。
自業自得ですが、あまりみたくないものをみつけました。
浮気とかではなく私の愚痴を女友達にしてました。
私が嫌いな女友達です。
過去旦那が好意を寄せていた女の子です。
いまは彼氏います。
また最後らへんに集まって飲もうよみたいなのかいてありましたが旦那が嫁が果たして許すかな...て。

モヤモヤするのは仕方ないし自業自得です。
ただ束縛したことはないし、遊びに送り出してます。
恐妻的な言い草いやですね。
モヤモヤです。みたのは私なんで仕方ないですが。

コメント

リン

わたしならだまってられません。。

• ちょちょ

ちょちょ

いいそうになりますが、みられたことに起こるだろうからいえずにいます、、

• 4月2日
  • リン

リン

怒られそうですよね!
    怒られるの覚悟で言います😂
    嫁が旦那の愚痴を言うのはわかりますが(笑)
    旦那が男友達と違ってきらいな女に言われてる、連絡とってる時点でむりです🤑

• 4月2日
  • ちょちょ

ちょちょ

今度飲みいこーよ
    あーでも、ちょちょさんだしなぁ、やばいか!笑 みたいな
    _(┐「ε:)_はらたつー

• 4月2日

私は見ません。ちょちょさんのように浮気とかではなくても見ていい気持ちがしないだろうなと思うし…
愚痴は嫌ですよね

• ちょちょ

ちょちょ

罪悪感と後味の悪さ..みたことも言わないし、ただただ後悔です。

• 4月2日
あーぴ

付き合っていたときですが…見たことあります!笑

女友達とご飯に行く約束の内容だったので、寝ていた彼を叩き起こして問い詰めました!
結果謝ってくれてご飯も行かなかったみたいですが…。

見てしまったことを正直に話さないともやもやが続いて辛くなってしまうと思います。

怒るとかじゃなくて、すごく悲しかったよって気持ちを伝えてみたらどうですか?
お互いの気持ちを確かめあえるいいチャンスかもですよ!

• ちょちょ

ちょちょ

前友人の話で携帯見て〜みたいな話題したとき、みるとかモラルがない的なこと言ってました_:(´ཀ`」 ∠):浮気じゃないからいいとおもってますよ、きっと

• 4月2日
はじめてのママリ

行動が怪しくて見たことあります!
私が、産後の入院中に嘘ついて女の人と食事に行ってたの知って問い詰めました!
(携帯見たことは言ってませんが)

旦那は余計な心配させたくなかって言ってたし、別に疑ってはないけど、嘘つかれた事にショックで、もう携帯見るの辞めようって思いました。

• ちょちょ

ちょちょ

そう、疑ってるわけじゃないですが、わたしは旦那に配慮もして外出させてるのに、家庭に縛られて〜みたいなゆわれたらたまりません!🤢
    しかも、わたしの嫌いな女によりによってはなしてる。はらがたちますし、悲しくなりました。

• 4月2日
あいこ

まず、ガッカリですね。
自分の嫁を平気で下げる様な旦那…😭
まして好意があった女性に…😓
正直…有り得ません。
見ちゃったもんは仕方がないので、
見なかったことにしてそのままにしとくか、ケンカ覚悟で話し合うか…ってことですよね😢
モヤモヤしちゃいますね…💦

• ちょちょ

ちょちょ

てか、既婚者を飲みにさそう女も神経疑うし.
    あーでも、ちょちょさん(わたし)だからなーゆるすわけないか笑 みたいなん書いてましたよ。がっかりだし、余計きらいになります。

• 4月2日
あいあい

わたしも黙ってないですね。
嫌いな女なら余計に問い詰めますね。笑
うちの旦那も上司から、
お前の奥さんすげーな、恐妻やな、お前は大変やなー!ってゆわれるー
って言ってました。
それをわたしに伝える旦那も旦那だし、部下の嫁の悪口を旦那本人に言う上司も上司。男ってもしかしたらみんなクズなんぢゃないですかね。笑

• ちょちょ

ちょちょ

わたしも実際見つけたり浮気なら問い詰めるタイプですが、微妙なんですよね、実際にあってたら吊るし上げますけど...わら

• 4月2日
きなこ

お互いに携帯の中身 公開し合ってます\(^o^)/
見たいときに見ていいよ~、みたいな感じです。
そんなの見たら、発狂しますよ!
過去好きやったひとに、愚痴られてるとかイライラして眠れないです…!

• ちょちょ

ちょちょ

きなこさんたち素晴らしいなぁわたしも見せろやって言ってみましょかね...無理だな

• 4月2日
あや

うちはお互い見あっていいってなってます!!!
半年に一回わたしはみるかなってかんじで、、旦那は毎日のようにわたしの携帯みてますww

誰かからラインきてもだれからー?みてー!とか言ってくるので、、何もないって思ってます😂

• ちょちょ

ちょちょ

そうゆうオープンなかんじいいなぁ、見るなてゆう奴にかぎってやましいですよね。

• 4月2日
  • あや

あや

付き合ってるときはそんなかんじでした!!
    わたしの見るのに旦那の見たら切れてきて、、浮気してるのに、見る奴が悪いとかそんなかんじでした!w

結婚してからは浮気したら即離婚。大好きな子供にも合わせない。と言ってます!息子ラブなので、、脅しでそー言ってあります。w

• 4月2日
  • ちょちょ

ちょちょ

わたしも脅しておこうかな...。
    もはやなんかモヤモヤをこして脱力してます、
    情けないとゆうか、なんとゆうか

• 4月3日
  • あや

あや

浮気も嫌だけど、嫌いな女の子に自分の悪口言われてることがほんっとにやめてってなりますよね😱
    こっちが男友だちに旦那の悪口言ってたらどー思うんだか、、
    ほんと自分がされて嫌なことはしないでほしい🌀🌀🌀

• 4月3日
なる

モヤモヤしてしまいますね。私もこの前何気なく見てしまって、私のLINE通知だけオフにされてました(笑)まぁ比べ物にならないレベルの低さですが妊娠後期に入って不安だったこともあり、テレビでやってたんだけどLINE通知オフにしてて奥さんの出産に間に合わなかったんだって〜と言っておきました。少しだけ焦ってたような😁💦通知はオンになりましたが、もうモヤモヤしたくないし、見るのやめようと誓いました😖

• ちょちょ

ちょちょ

なんで通知オフにするんだろう、意味がわかりません、。男ってなんなんだー!わからない、、、

• 4月2日
ちびまま

私も入籍してない時に見たことがあります。
ちょちょさんと同じく女友達に私の愚痴を言ってました。
その女友達も、え〜!!別れちゃいなよ!そんな人!みたいな事を言っててそれに対しても腹が立ってしまいました。
なので、その後旦那と離れた後にLINEで、めんどくさい女で悪かったね。って送ってやりました!!
そしたら、見たのね。あれ本心じゃないから。ほんとにごめん。と謝ってきました!
本心じゃなきゃあんな愚痴出てこないだろうが!!と今でも根に持ってます笑笑
私が携帯見ちゃったのがいけないんですけどね笑

• ちょちょ

ちょちょ

なんだかにてますね、、
    その女友達は、彼氏と同居してたけど解消したみたいなかいてました。
    わたしと結婚する前は、2人でよく遊んでたなかみたいで。
    またあのときみたくあそぼーみたいなんかいてありました。
    既婚者を飲みにさそわんでほしいです。。。

• 4月3日
  • ちびまま

ちびまま

ほんと似ててびっくりしました!
    余計嫌ですね、、、
    2人で遊んでたなんて尚更無理です!
    何かあるんじゃないかって考えちゃいます、、、
    あの時みたいにはもう遊べないわ!結婚したんだわ!って思いますけどね😔
    ほんと、飲みに誘うのやめてほしいですよね、、、
    でもちょちょさん束縛もしないし、遊びにも送り出してあげてるなんて、偉いと思います!(なんか言い方が上から目線になってしまってすいません🙇)私あんまり遊びに行くの快く送り出してあげられないので💦

• 4月3日
ぷぷ

私だったらその会話を写メ撮っちゃいますね😂

• ちょちょ

ちょちょ

わたし的には、旦那を束縛してるつもりはなく、遊びに行ったりさせてるからそんなに違和感なかったんですが。
    旦那からしたらあそびたいんかなぁ。
    みたとはいわず、久々にあいたい友達とかいるなら遊びに行けば?て言ったら、またそのときは相談するよ!てにこやかに言われました..,🤭猫かぶりやがって。

• 4月3日

私も勝手に見て、モヤモヤして、速攻言います!
その時に言われるのが、勝手に見ても良いけど見た内容をぐちぐち言うのはやめてって事だした…
そもそも勝手に見なければしれない内容、もっと言えば見てはいけない物を、勝手に見て文句言うのはおかしいとは言われます…

どん

私は気分で勝手に見てます。主人公認だし、主人も勝手に私のケータイ触ります。

そんな腹立たしいこと、ゆるせないですね!!(笑)私ならいやみったらしく●●ですみませんね!はい、どーせ●●ですよ!と言ってしまいそう(笑)
でも、コソコソケータイを見てしまったのならそんなことも言えないですよね💦もどかしいっ!!

いちご

付き合ってたときはみてましたが
毎回嫌な思いして、また自分の首を自分でしめちゃったと後悔してました。
なのでいまでもあまり信用はできないので
もし、なんかみちゃったときに
旦那を嫌いになっても彼氏彼女のときみたいにすぐ別れる!とかもむりだし
こわくて見れないです気になるけど、、😭

ぴ

わたしも浮気なら速攻問い詰めますけど、その内容なら言わないかもです〜
ただ見たら何かしら嫌なことってあると思うし、モヤモヤしてしんどいので見ないことにしてます😅
携帯はほんとにいいことないですよね!

はるか

私の場合は、私が職場の人にも友達にも旦那の愚痴こぼしてるので強くは言えないかなーと思います🤣笑笑
まぁ基本的に『旦那が片付けしない、常識が無い、ルーズなところがある』の3点を日々愚痴ってるんですけどね!

愚痴の内容にもよりますが、内容があまりに酷かったらそんなに他人に愚痴るくらい嫌なら別れてやるょっ!と言って離婚届机の上に置いときます(°▽°)