※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララる
子育て・グッズ

ボディ肌着とロンパース肌着、どちらが使い勝手いいでしょうか?ボディ肌着の上にカバーオール、またはセパレートで着るのは合っていますか?

今、短肌着とカバーオールを着せているのですが、足をバタバタするので、短肌着が上にずれまくって...。

そろそろボディ肌着?ロンパース肌着?を買おうと思うのですが、半袖タイプとノースリーブタイプ。どっちが使い勝手いいですか?

また、ボディ肌着の上にカバーオール、またはセパレートで着方合ってますか?

コメント

3児のmama´∀`о

うちはタンクトップタイプを
メインに使ってます!

着方あってますよー?
うちもそうやって
着せてます

かっぺ

うちは今の時期は半袖を着せています😃✨夏になったら、ユニクロのエアリズムのノースリーブを着せるつもりです❤️結局どちらも使うかな😅
着せ方は合ってると思いますよ💕

kokopelli

半袖持ってますが、夏物のカバーオールみたいなの今日買ったんですが
それ自体ノースリーブみたいに袖の無いものが多かったので
ノースリーブかキャミソール式を買おうと思ってます

レオン

半袖タイプを通年つかってます!ノースリーブは真夏しか使ったことないです。ノースリーブの服を着るときにキャミソールタイプが多かったです。

肌着の上にカバーオールとかでOKですよー🙆‍♀️

かめ

ボディ肌着はわかりませんが、
ロンパース肌着は重宝してますよ!
60くらいの頃から、80サイズを着せていますが、長く着れて助かってます。

結優

夏だけノースリーブであとは半袖にしています。ノースリーブだと冬は寒いかなと思うので。

はせっち

女の子ならタンクやキャミがいいですよー!女の子の夏服は袖口が特殊なものがあったりして、半袖だとたまに袖口から肌着が顔を出します笑。何にでも対応できる、タンクやキャミがいいですね☺︎
またこれからの時期ならメッシュのボディ肌着がおすすめですよー!ユニクロがダントツで良いです☺︎
私はボディ肌着にロンパース着せてる事が多かったです☺︎

ノースリーブは、脇の汗を吸収してくれないので、半袖のがいいと思います(^^)

マムマム

真夏だけメッシュのノースリーブ使ってましたが、あとは半袖にしてました♪( ´θ`)ノ