※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

子供の力でガードが壊れて困っています。ベビーフェンスは使えない状況で、他の対策はありますか?

子供の力が強すぎて戸棚に付けたガードを壊してしまいます(´・ω・`;)

力いっぱい引っ張るのですぐに折れたり、粘着部分が取れてしまいます。

ベビーフェンスなどは設置できないので困っています。

何か良い方法はないでしょうか?

コメント

さゆりん

うちは戸棚を開けたら怖い人形置いてます。

そしたら開けなくなりました。

  • みどり

    みどり

    ありがとうございます!
    それは思いつきませんでした(*・∀・)

    • 4月2日
まぬーる

養生テープがうちは、しっくりきました。引越しとかで使う、貼ってはがせる&なんか強い

ので、一歳くらいならめくれないし、いいですよ(^^)

  • みどり

    みどり

    ありがとうございます!
    養生テープいいですね!
    やってみます(´∀`)

    • 4月2日
金ちゃん。

写真のやつ使ってます🙋
息子もかなり力が強いですが、1度も外れたことないです😌
オススメですよ✨

  • みどり

    みどり

    ありがとうございます!
    探してみます(´∀`)

    • 4月2日
咲や

扉の上の方につけるのは駄目ですか?
このタイプじゃなくて、ベルトをはめ込むみたいなタイプの方が頑丈な気がします
うちはセリアのディズニーの使っていますが、とりあえず何とかなっています😅

梅干

うちも、戸棚に付けていたロックの外されました😅
その戸棚にお菓子を置いてあったので開けてましたが、お菓子がないとわかったらあまり開けなくなりました♪