※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひなぷ
妊活

高温期7.8日目あたりから胸が大きくなったり、足の付け根が痛かったり、妊娠症状が出るけど、毎月妊娠していないことがわかります。生理が早く来るといいですね。わかる方いますか?

あーやだ。。。
高温期7.8日目らへんから突然胸がワンサイズ大きくなったり、足の付け根というか太もものかなり上の方がズキズキ痛かったり、突然快調になったり、妊娠?と期待させる症状ばかり😭😭
でもこういうときはだいたいは妊娠していなくて、ただの思い込みってことを毎月思い知らされてます😭😭
はやく生理予定になれー!!

気持ちわかってくださる方いますかー!?

コメント

さユり

同じです😭
そしてだめとわかっててフライングしました😅もちろん陰性❗😱

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    わたしも明日してみる予定です😭😭
    フライングとわかっていても真っ白って見たくないですよね💦💦
    毎月そんな感じです💦

    • 4月2日
a❁︎

わかります😭
つい期待したくなって検索魔になっちゃいますよね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)
私も今高温期11日目で絶賛そわそわ期です😩

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    遅くなりました💦
    検索魔は毎回です😭😭
    わー一番ドキドキですよね!!
    フライングしないですか?

    • 4月3日
  • a❁︎

    a❁︎

    もう色々調べすぎてしまって💦
    明日が生理予定日で本当にドキドキしてます😭
    フライングはせずじっくり待とうと思ってます💦したい気持ちが大きいですが…!😂

    • 4月4日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    明日なんですね✨✨
    それはそれは一番ドキドキですね(^ ^)
    授かってますように💕💕

    • 4月4日
りん

分かります!
妊娠超初期症状とかを調べまくって
あれもこれも当てはまってる気が
するんですよね(笑)
妊娠してたらいいですね💕

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    そうなんです😭😭
    先月はお腹チクチクしてる気がして、調べまくって期待したけどダメで、今回も調べまくってます💦
    けど、胸の張りだけは初めてなので、やはり期待してしまって(^-^)

    • 4月2日
ma-so

わかりますー😭そんないろいろとあると期待しちゃいますよねー💦
期待させて落とすのやめてほしい😵

私も生理一週間前でソワソワしてます💧
どうせPMSだろって開き直ってます😤

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    遅くなりました💦
    ほんと期待ばかりもう疲れました😭😭

    わたしも開き直りたいです😆😆

    • 4月3日
  • ma-so

    ma-so

    疲れちゃいますよね😓
    自分の都合いいように妊娠初期症状だ❗️って思い込み。。
    妊活初めの頃は完全に想像妊娠してました😭💦

    • 4月3日
  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    想像妊娠💦
    きっとわたしもそうです😭😭
    けど妊娠を意識しないなんて無理ですよね💦

    • 4月4日
  • ma-so

    ma-so

    本格的に妊活始めて最初の周期は完全に想像妊娠で吐き気、微熱、下腹部痛、その他いろいろとあってからの生理だったのでめちゃくちゃ落ちました😰
    想像妊娠って本当にあるんだなーとびっくりでした😂笑

    • 4月4日
ちょこ

私も高温期8日目です✨
毎日そわそわ、、何かちょっと症状あるだけで期待しちゃいます😰
私も毎回それで撃沈してるのですが、、
分かっていても期待してしまいます笑

  • あさひなぷ

    あさひなぷ

    ですよねー😭😭
    期待してはダメだと思いながらも、少しの変化で気になるばかりです💦
    高温期中のみ早送りしたいです!!笑

    • 4月3日