※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

1歳2ヵ月の男の子が鼻づまりで寝苦しい状態。明日の慣らし保育に行くべきか、病院に行くべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

いつもお世話になっています🙇🏻
1歳2ヵ月の男の子ママです!
今日保育園の入園式がありました😊🌸
さあ、明日からならし保育!がんばるぞ!
っと思ってたのですが、夕方ごろから
鼻がズビズビいってるような?と気にしては
いたのですが本人がいたって変わらないので
様子見ていました。
夜寝ついたころ様子わ見に行くと
時折ブヒブヒ、ズビズビいってる時が時折🤦‍♀️
鼻水はでてないのですが、鼻づまりですよね🤦‍♀️
寝苦しいのか寝相がすごくてうなったりしてます🤦‍♀️

明日1時間から慣らし保育なのですが、
お休みして病院連れて行くべきでしょうか?
それとも1時間だけ慣らし保育連れて行き、
それから病院に行けばいいでしょうか??
みなさんならどうされますか??

コメント

のんの

入園式、おめでとうございます!
朝起きて、熱がなく、本人元気そうなら保育園連れて行きます
熱なくても、しんどそうなら病院に🏥

  • まめママ

    まめママ

    明日の様子みて、熱がなければ
    保育園連れていってみようかと思います🙇🏻

    • 4月2日
はち

熱がなければ連れて行きます(*´-`)

  • まめママ

    まめママ

    熱がなければ連れて行こうかと
    思います!

    • 4月2日
やん

熱があるようなら休ませて病院に行きますが、そうでないなら保育園に連れて行って帰りに病院連れて行って念のためみてもらいます!

  • まめママ

    まめママ

    熱がなければ連れていき、
    帰りに行きたいと思います🙇🏻

    • 4月2日