※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

子供が寝た後、片付けに時間がかかり、キッチンが荒れてしまい不安。夜は1人で寝ることもあり、目を覚ますときもある。

夜子供が寝てから片付けしてる方。何時から何分片付けしてますか?
寝付くのも遅く布団で1時間かかり自分も一緒に寝てましたが、後追いや4歩くらい歩き出し目が離せず、特にキッチンが荒れ果ててしまいました(´;Д;`)
私が動くと目を覚ましたりするときもあり1人二階で寝てるのかも不安です

コメント

のぶ

ベビーモニターとかお持ちですか??
あると様子見れて楽になると思います!

• のぶ

のぶ

片付けは起きてる時にやってます☺︎寝てからは5分くらいで片付けます♪

• 4月2日
  • ミミ

ミミ

今購入を検討中ですが金欠です( ̄▽ ̄;)手頃なものがあればいいのですが、、
    やはり起きてるときにやる方がいいですよね、、今のままでは1時間以上かかります( ̄▽ ̄;)

• 4月2日
  • のぶ

のぶ

そうなんですね^^;
    私は細かいとこは見て見ぬふりして大まかにしか掃除出来てません(><)
    あとは旦那が休みの日に一気にやるとかですかね😳

• 4月3日
  • ミミ

ミミ

今日は朝の昼寝がありできました!
    たまには旦那に見てもらいます^_^

• 4月3日
ミーにゃ

おんぶして家事は無理そうですか?

• ミーにゃ

ミーにゃ

ごめんなさい。途中で送ってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。
    上の子が小さい頃は台所にサークルを置いてそこで遊んでてもらいました!半畳くらいのサイズのです(*'▽'*)

• 4月2日
  • ミミ

ミミ

いえいえ^_^
    サークル入れると大泣きです( ̄▽ ̄;)抱っこするとケロッとしています、、
    夕食を作るときにおんぶしたりTV見せたりしてなんとかしのぎ一緒にご飯を食べます
    まだ1人食べしないので子供→自分です
    お風呂の準備をしてる間に片付けたいですが子供がぐずり食後すぐのおんぶも苦しそうで一緒に休憩してしまいます( ̄▽ ̄;)いけませんよね( ̄▽ ̄;)
    お風呂に入りミルクで水分補給し寝ます

• 4月2日