※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

元彼さん(新婚子持ち)から何年かぶりに連絡がありました。👨『新婚生活上…

元彼さん(新婚子持ち)から何年かぶりに連絡がありました。

👨『新婚生活上手くいってる?』
私 『なに急に。』
👨『なんとなくやん。笑』
私 『上手くいってるよ~』
👨『そかそか。笑』

と。
え。ほんまなに急に。( ´,_ゝ`)

👨『子供だけやわ、可愛いの』
私 『産んでくれた嫁ちゃんに失礼やぞ』
👨『感謝はしてるよ😊』

え。なんなん。
くそつまらん会話wwwww
何の連絡やねんwwwww
この人と結婚しなくて良かったwwwww

あたしの判断は間違ってなかったと
安心した出来事でした😊
私の旦那さんは、こーゆー人で
ありませんよーに😢😢😢💓💓💓

コメント

mama

ななさんが同じ気持ちだったらあわよくば…って感じだったのでしょうねw

クソですねw

  • なな

    なな

    クソですよねww
    もし上手くいってなくても
    お前だけは無いわ~と思いますw
    (この会話のつまらなさwwwww)

    • 4月2日
  • mama

    mama


    私も元彼から念願の自分の店をオープンさせたというどうでもいい報告電話をもらったことがありました…

    ほんっっとどうでもいいわw
    で?って感じですよねw

    男ってバカだなぁ〜
    思い出を美化してるやつ…キモいですよねw

    • 4月2日
  • なな

    なな

    それ、ほんとどーでもいい情報ですね。w
    他に話す相手いないのかよw

    男は一度付き合った女はずっと自分のこと好きだと勘違いしてますよね~。笑
    女からしたら、好きだったら離さないしw
    キモ男ほど自意識過剰やねん!笑

    • 4月2日
プーちゃん

“クソつまらん会話”に笑ってしまいました😆

そして、上手く行ってなくてもお前だけは無いわ〜もななさん、最高です!笑😍

この投稿も元カレさんに見てもらいたい〜😂😂😂

  • なな

    なな

    お褒めいただき嬉しいです(^q^)笑

    どうしたの?なんかあったの?😭
    とか聞いて欲しかったんでしょーかw
    世の中そんな甘くないねん♥️笑

    現実でもLINEでもつまらん男は論外ですw

    • 4月2日
のほほーん

うわーーーーーー!!!
一緒一緒!!!!笑
結婚前提に付き合って元彼と別れ
私は1年引きずり…
その間に元彼はデキ婚←
ショックでしたが今の旦那と会い結婚し可愛い息子に恵まれました!

しかーし!!
元彼は離婚からの
ななさんと同じような内容で定期的に連絡きますよ…笑
元彼「お前と別れなければ…」
ってどの口が言うてんのー?笑

今は無視してますが未だにメールが来ますよ。笑


いや。ほんと別れてよかった!
ななさんもそいつ←と結婚せんでよかったです!!👍

思わず昔話をしてしまいました。笑

  • なな

    なな


    でも結婚前提やったんですね!そら引きずるかもな~、、、
    でもデキ婚の後にそんな連絡と
    お前と別れなければ、、はうるせえwwwww

    いまだに来るんですねw
    おバカさん♥️笑

    • 4月2日
  • のほほーん

    のほほーん

    離婚してから連絡してくる意味。笑
    ほんまにうるせぇ…です👍ww

    幸せになれよ。おバカさん♡って感じですね笑

    • 4月2日
  • なな

    なな

    デキ婚で人を幸せに出来なかったやつが、今幸せな女性をどーしたいと言うんでしょうね?笑

    そんなスキルあるのかしら?笑
    (人様の元彼さんをボロクソ言って申し訳ないんですけど笑)

    • 4月2日
  • のほほーん

    のほほーん

    おっしゃる通り👍👍👍www

    そんなスキルないか🤪笑
    全然ボロクソ言うてくれて私がスッキリしてますので←w

    • 4月2日
deleted user

そういえば私も昔ありました!
学生の時付き合ってた人で嘘ばかりつかれては最後私が浮気しただの周りに嘘ついて(浮気してません)ひどいふられ方したんですが💦
その後私が結婚し数年後どの面さげてかFacebookでメッセージ送ってきやがって🤜
整備士になったの知ったのでちょうど車検の時期だったし車かなりの格安というか最低料金で車検通してもらってからフェードアウトしました🤣
もちろん連絡先も教えずFacebook内でしかやり取りしなかったのでFacebook退会しました笑
会った時お前と結婚したら良かったとかほざいてきたので、私は今めちゃくちゃ幸せだし後悔してないって言ってやりましたよ☺️☺️

  • なな

    なな

    振ったくせに、タラレバ語んな!笑
    皆さんの話聞いてたら女々しい男ばっかですね🙌笑

    最後に利用してやったなんて😘😘
    さすがです♥️笑
    皆さんの判断、大正解ですね❤️

    • 4月2日