※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKI♡
妊娠・出産

妊婦健診での4Dエコーで、プレミアム4Dエコーを受けたいです。岐阜県内でその施設を知っている方、教えてください。

妊婦健診時に4Dエコーを見せていただけるんですが、よくもっと鮮明で肌の質感やまぶたまで綺麗に見えるプレミアム4Dエコー?というようなものをネットで目にします。プラス料金がかかるとのことでしたが、地元にそんな機械がある産婦人科がどこにあるのかわかりません。岐阜県でこちらのような4Dエコーが撮れる産婦人科をご存知の方いませんか?教えてください

コメント

りー。

いとうレディースでとってもらいましたが綺麗に映ってました!
プレミアム…とは書いてなかったので普通の4Dだったかもですが💦

• AKI♡

AKI♡

そうなんですね!下に私の通っている産婦人科で撮っていただいたエコー写真を載せました!結構違いますか??⭐︎

• 4月2日
  • りー。

りー。

こんな感じです🙌💗
    あんまり変わらないですかね😭?
    ちなみにわたしはいとうさんで
    産んでないので別料金3240円でした!
    目のところはわかりやすいようにって
    先生がボールペンで薄く描いてます😂✨

• 4月3日
  • AKI♡

AKI♡

エコー写真を載せてくださってありがとうございます❤️😊そうです!こう言った肌の色も綺麗に見えるエコーが撮りたかったので、貴重なエコー写真を見せていただいてうれしいです♡😊

別料金払うのは分かっていたのですが、後ろを向いてしまっていたりして顔がとれなかったらってことはないんでしょうかね??

• 4月3日
  • りー。

りー。

撮れても撮れなくても料金かかっちゃいます💦

でも院長先生がこっち向くまで粘ってはくれました🙌✨笑
    見たい場所あるー?って聞いてくれたり、看護師さんも「可愛いねー」って言ってくれたり、嬉しかったですよー😂❣️

時間は診察時間外(お昼の時間だったと思います)なので待ち時間なかったです😘💗

• 4月4日
M

本巣のモアレディースクリニックはこのお写真のような4Dエコーとってもらえますよ😊💓
よかったらホームページ調べてみてくださいっっ\❤︎/

• AKI♡

AKI♡

ありがとうございます!❤️そうです!こんな感じのエコーが欲しかったので、予約してみます!!ありがとうございました😊❤️

• 4月3日
  • M

M

私も通っていて、先生もとっても優しい方なのでおすすめです😊💓
    他院で出産される方もとってくれるみたいなので是非⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
    可愛い赤ちゃんのお顔が見れるといいですね😍💕

• 4月4日
  • AKI♡

AKI♡

そうなんですね❤️ありがとうございます!院長先生ですか?*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 4月8日
  • M

M

はい!院長先生です😊

• 4月9日
  • AKI♡

AKI♡

ありがとうございます!早速予約しました!*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 20〜32週までが理想みたいですが少し過ぎちゃいましたがいってきます!

• 4月15日
conan

もりレディースは健診の度
4Dももらえますよ😊

• conan

conan

プレミアムかはわかりません💦

• 4月2日
  • AKI♡

AKI♡

もりレディース近いので綺麗なものなら別料金払ってでも撮ってもらいたいのですが、下の私の投稿しているエコー写真と比べてどうでしょうか?💦

• 4月2日
AKI♡

ちなみにこちらが私が撮っていただいたエコー写真です。もっと鮮明な写真だといいなぁと思ったのですが、、、💦

正木の高井産婦人科は出来たような気がします。

• AKI♡

AKI♡

そうなんですね!調べてみます❤️ありがとうございます!!!

• 4月2日