※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

電車で座っていたら、隣の妊婦から肘で押され、不快な思いをした。自分が心狭いのか気になる。

些細なことですみません。
こんなことでイラッとする私は心が狭すぎるのか…………

電車でガラガラではないけど、席はちらほら空いてて、そのせいか皆1人分空けて座ったりしてました。なので、その間に座りました。
そしたら、隣の人がマタニティマークをつけてて、あ同じ妊婦だ♡とか、思ってたら、肘がほんの少し触れました!そしたら、その肘でグイって押してこられました。最初は勘違いと思ったのですが、そのあと隣の妊婦さんはわざとなのか肘でガンガン押してきて、いかにも触れてくるな言わんばかりに当ててきました。
なんなら、自分のテリトリー確保するみたいに薄っすら脇を広げてる気も……
なんか人としてどうなんだろうって思ってしまいました。凄く嫌な思いをしました。
こんなことでイラってしてるのは心狭すぎますかね。

コメント

miriku☆

同じ妊婦さんだ♪って親近感をもった矢先に、そんな事されたら私もイラッとしちゃうと思います(^^;

世の中色んな人が居ますよね(^_^;
心が狭いなんて思わないですよ~

• イチゴ

イチゴ

なんか、妊婦さん関係なく人としてがっかりしました……💦

• 10月12日
matumama

あ♡ってなってる時に、ガンガン押されたらイラッとしますよ!Σ(・□・;)

その妊婦さん不安だったのかもですね💦
ポテトヘッドさんが、妊婦さんなのに気づいてなくて、無意識にお腹の子を守ろうとしてはったのかもしれないですね(o^^o)
わからないですが💦

• イチゴ

イチゴ

そうなんですかね、肘が触れたのも、お隣の方がやたら肘を広げたので触れてしまったのに、私が邪魔みたいな感じでグイグイ。めっちゃ不快でした……

• 10月12日
マヨ王子👑

最低ですね>_<
同じ妊婦さんなのに・・・。
これから母親になるのに人として恥ずかしくない行動してほしいですね。
私だったら席移動しちゃいます。

• イチゴ

イチゴ

そうなんです。
    これから親になるんだよ?って思いました……確かに私にしかわからない些細な行動ですが、やってることは恥ずかしいですよね?
    席移動すればよかったです……

• 10月13日
ドキンちゃん

私も何かあった時のためにつけてました!でもカバンの内側にしたり見えるようにはしてなかったですが💦

• イチゴ

イチゴ

こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    回答する質問をお間違えでないですか?💦大丈夫でしょうか?💦

• 10月17日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ごめんなさい(T_T)かんぜんアホですね!違う方への回答でした💦💦

• 10月18日
  • イチゴ

イチゴ

いえ、大丈夫です!

• 10月18日