※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
妊活

生理予定日4日前に、少量の薄茶と鮮血がついたが、その後は少量のおりもののみ。同じ経験の方いますか?

生理予定日4日前ですが、さっきトイレットペーパーにとても少量の薄茶と サラサラの鮮血が少量着いてしまいました。その後気になって 10分後また確認しましたが 強くふいてもおりものが1滴ほどつくだけでした。まだ経過をみれてはいませんが 上記の経験があった方いますでしょうか? 生理と思いたくないです 笑

コメント

みんみん

着床出血だといいですね✨
私は、生理予定日の3日前に少量の出血があり着床出血でした😊

• ありり

ありり

プラスのコメントありがとうございます😊!その後のトイレでは血が見られなかったので 着床出血かもしれないです。その後妊娠陽性は生理予定日1週間後の検査薬でわかりましたか???

• 4月2日
  • みんみん

みんみん

グッドアンサーありがとうございます😊
    私は、我慢できず1週間たってないのに検査して陽性😂嬉しすぎて信じられず1週間後に、また検査して陽性で『やったぁ~😍』って感じでした✨

• 4月2日
  • ありり

ありり

予定日過ぎて3日目とかに検査しても反応するなら わたしもしちゃいたいです〜(゚∀゚)気になるものは気になりますもんね!陽性嬉しいですね😆
    2本検査薬あるので もうちょいたったら検査してみます💓

• 4月2日
  • みんみん

みんみん

陽性反応がでますように🙏💕

• 4月2日
  • ありり

ありり

みんみんさんありがとうございます(*^^*)✨

• 4月3日
Rion

わたしは生理1週間くらい前におりものに薄っすら茶色がほんの少し混ざってました☺️

私は鮮血ではなかったですが、ネットではそういう人もいるそうなので、着床出血だといいですね😍

• ありり

ありり

プラスのコメントありがとうございます😊!その後の生理予定日1週間後に妊娠検査薬しましたか???

• 4月2日
  • Rion

Rion

気になってフライングしてしまって、
    5日前反応なし、3日前うっすら反応あり、予定日翌日にわりとくっきり反応という感じでした☺️❣️

1週間またなくても、予定日過ぎてから数日たてば反応出る人多いみたいです(`・ω・´)ゞ

• 4月2日
  • ありり

ありり

明日で予定日3日前くらいになるので
    検査薬試すのアリですかね💓うっすら反応でも 陽性と思っていいって聞いたことあります!着床出血したのに生理来たら萎えます…ありえるのかわかりませんが ポジティブに待ちます(っ`・ω・´)っ

• 4月2日